【愚痴】シスコン旦那が、危篤の義妹旦那の所に週3は行ってる。でも義妹は嫁(私)が来ないとご立腹なんですと。今こんな状態なんだから行けないの分からないかな?

*

【愚痴】シスコン旦那が、危篤の義妹旦那の所に週3は行ってる。でも義妹は嫁(私)が来ないとご立腹なんですと。今こんな状態なんだから行けないの分からないかな?

旦那と出会い、紹介されてからはや25年。

初対面のその日に妹(コトメ2号)旦那についての愚痴をきかされ、
確かに最初から危険な薫りはしたんだけど。
まぁ特別モメる程の付き合いもないし、時には弟(旦那)に
嫁ちゃんを大事にしなさいなどと助言もしてくれたりして。
そこそこ良い関係は築けているつもりでいました。ええ、すっかり。

この度、そのコトメ旦那がお亡くなりになるそうで
なんかっちゃ弟くんキテキテーも、正直当然よね大切な家族なのだからと
暖かく見守っておりました。
ところが。

片道1時間半の距離を、残業続きでくたくたの旦那が
週に3日は顔を出しているというのに、ご立腹だそうな。
どうして嫁ちゃんは来ないの?と。

シェアする

関連記事

【愚痴】子供が赤ちゃんの頃。託児所の先生「こんなお弁当でかわいそう」私「・・・」原因はわかってる・・・

子供が赤ちゃんの頃、託児所の先生に 「こんなお弁当でかわいそう」って言われた

記事を読む

【何この気持ち?】ウトにイヤミ言われてる時、風邪で寝込んだ時、流産した時、助けてくれるのはいつも夫じゃなくて義弟だった。最近は義弟のいない家で夫と暮らすことを考えるだけで憂鬱になる・・・何だろうこの感情?

愚痴 義母にイヤミ言われてる時、助けてくれるのはいつも夫じゃなくて義弟だ 風邪で

記事を読む

【愚痴】彼氏の友達の結婚式に私も参加した時、ブーケプルズで私に当たるように新郎が気を利かせて仕組んだようだ。そこまではまだいいんだけど、その後

数年前、彼氏(結構長く交際中)の友達(私も面識あり、Wデートも何度か)の結婚式に2人で参加 私達と新

記事を読む

【愚痴】私「義実家同居の話が出た?!断ったでしょうね?!」夫「もちろん!こう言ってやったよ!」私「何その言い方!」

1月に遠距離実家に2週間、私がコドモと2人で里帰りしてる間に 旦那がウトメと とんでもない話

記事を読む

【愚痴】兄嫁が、私の実親の面倒を見ると高らかに宣言した。しかし私が少し手伝うと「小姑が出しゃばる」、母が着替えを頼めば「嫁イビリ」、薬の管理を頼めば「負担が大きい」と周囲に愚痴るらしい。そのせいで母は…。

兄嫁に対する愚痴。 3年前に兄が結婚する時、当時40歳だった兄嫁は 「私が夫

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑