【DQN返し】2人目を流産したとき姑から「子供もまともに産めないの?」と言われたのでDQN返しをしたら別居できそう。DQN返しは姑にじゃなくて…。

*

【DQN返し】2人目を流産したとき姑から「子供もまともに産めないの?」と言われたのでDQN返しをしたら別居できそう。DQN返しは姑にじゃなくて…。

二人目を流産したときに、
トメに「子供もまともに産めないの?」って言われたので、

シェアする

関連記事

【DQN返し】法事の席でウトメに散々言われたが必至にこらえていた。ウトのセクハラ発言にも耐えていたがウトが私の胸を鷲掴みにした所で盛大にキレてしまった。

旦那は色々複雑な家庭環境に育った人で、 先日旦那の大叔父(旦那の親権者、結婚前は私も世話になった

記事を読む

【スカッとする話】トメには息子が二人いて、私は弟の方の嫁。トメは察してちゃん攻撃で気づかいの出来る兄嫁をダウンさせた。一方私は察せられないタイプ。

トメにしたDQN返し。 というか私がDQNのアホの子だった話です。 トメには息子が二人い

記事を読む

【武勇伝?】電車で痴漢にあった姉貴。鼻息ハァハァさせて擦り付けてくる男・・・電車を降りる間際、姉貴は閃いた!!

何れも他人の物で、 しかも武勇伝と言えるかどうか微妙なんだが・・・ その1 姉貴が友達数人

記事を読む

【DQN返し】ゴールデンウィークに、偽実家から「ご飯でも作りに来い」と呼ばれた。以前も遊びに行って夕飯を作ったら「こんなママゴトみたいな物」と言われた事があるので、高価な山菜を持って行ったら……

ゴールデンウィークという事で、偽実家から「たまにはご飯でも作りに来い」と呼ばれました。 ウトメ

記事を読む

【スカッとするDQN返し】トメはすごくいい人なんだけど、実は陰でコソコソと嫌がらせしてくる人。数年続けてたDQN返しがばれたら、トメが「 チッ 」ってなってたw

数年続けてたDQN返しがばれた。 トメはすごくいい人なんだけど、実は陰でコソコソとこじんまりした

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑