【キチ】酔っ払って子供の記念の品が入った棚ごと壊した義兄嫁。その後出入り禁止にしてるんだけど、しつこく粘着してきて「私だって怪我したんだし痛み分けwやり直すチャンスをくれるべき!」と喚いて・・・-2ページ

*

【キチ】酔っ払って子供の記念の品が入った棚ごと壊した義兄嫁。その後出入り禁止にしてるんだけど、しつこく粘着してきて「私だって怪我したんだし痛み分けwやり直すチャンスをくれるべき!」と喚いて・・・

私「壊れたものが元通りにならない限り、義兄嫁さんを家に呼ぶ気は二度とない」堂々巡り

うちの親からも義両親と義兄に断ってもらい、

セコム導入して義兄嫁が引っかかり・・・で1年ほど攻防が続いて

とうとう義兄がつかれて離婚を考え始めた

義実家は義姉が同居してるのだけど、義兄もそっちに引っ越すみたい

義兄嫁から「私さん夫婦が家に呼んでくれないから旦那が実家に帰っちゃった」

と斜め上な恨み言を言われた

●コメント
お疲れ様
義兄嫁タイプはもう頭の中が歪んでるから無視するしかなくて大変だね
お呼ばれで挽回したら復縁できるとか
危険な信仰をすでに持ってしまっていると思われるので
凸撃に備えて離婚成立後もセコムは継続した方が良さげ

●コメント
なんでそんなに執着してたんだろうね
新築に対する嫌がらせ?


■私
うちの新居が義兄嫁の好みぴったりだったそうで執着してるみたい

義兄にうちの家と同じ設計事務所で建てたいとせっついてもめたって聞いた

一回しか中に入ってないし間取りや内装は覚えてなさそうだから、好みなのって外見だけだと思う

中はおもいっきり犬と子供仕様の実用主義な作りなんで・・・

セコムは新築時に導入したものだけど、

義兄嫁の騒ぎのおかげで在宅時とかの設定や使い方に詳しくなった

離婚が成立したら逆恨みで襲ってくる可能性もあるし、

この先もセコムにお願いする予定

アルソックや警備保障も検討したけど

駆けつけステーションが一番近かったのと安かったのでセコム入れて良かった

犬がいるから、留守宅に無理やり入られて犬になんかされたら怖いし・・・

●コメント
>セコム導入して義兄嫁が引っかかり
ガラス割って家宅侵入でもやらかしたんかな。

●コメント
義兄嫁実家は?

●コメント
もう家に入る事そのものが目的化してるから
1回手に縄付けてぐるっと1周させれば満足
…したら苦労はないんだけどねえ


■私
義兄嫁の実家については私は知らない

夫は学生時代に義兄の結婚式の親族紹介があればそこで聞いてるかも

セコムの件は1回目は幅が15センチほどの横長オペレーターの通気窓に

手を突っ込んで抜けなくなってセコム作動

室内飼いの犬がいるので、

短い留守の時は人はどうあっても通れないサイズの通気用の窓を

半開状態で鍵をしてセコム設定してる

二回目は裏の勝手口のドア(外からのカギ穴がないタイプ)

をあけようとガチャガチャしてて、セコムが来た

鍵穴がない=鍵がない=開ける方法があるはず、と謎の三段論法に発展して夢中だったみたい

この時はセコムだけじゃなく警察にも来ていただいて記録を残してもらいました

初回の窓に手を突っ込んでの時は義兄が謝りに来て、

二回目は義両親も来て離婚を考えてるんだって言ってた

●コメント
その義兄嫁は何でそんなに義弟家に執着するんだろうね。
いや単なるキチなんだろうけどさ。
余程素敵な家で、マーキングしたかったのか、それとも今度はさらに深刻なダメージを
与えてやりたいと考えてるんだろうか。
子供がいないといいけど。


■私
幸いなことに義兄家は子供がいません、不妊なのか選択したのかは不明

夫と結婚した時に、義兄嫁が仲良くしたい、女同士で遊びに行こうとさそってきたけど

当時は仕事が忙しく、その後は妊娠出産育児×2でそれどころじゃなかったのでお断りばかり・・・

新居に訪問してきて棚を恐し皿を割った修羅場の時は5年ぶりくらいに個人的に言葉を交わした

(義実家の新年や冠婚葬祭では会うけど話してない)

こんな淡白な関係だから正直なんで義兄嫁がここまで執着するもんか理解できない

電車とバスで2時間くらいかけてやってきてセコムにつかまるって頭がおかしいとしか思えない

早く離婚してどこか遠くへ行ってほしい

●コメント
義兄嫁さんは更年期障害でおかしくなってるんじゃ…

●コメント
仲良くしたい相手がそっけなくて満たされない上に
新築の家、子供、と自分が持ってないものを持ってるから
この人と仲良くなれば自分も。。。って妄想爆裂しちゃった線はない?
訪問時に悪酔いして棚を割るってのもハイになりすぎた結果っぽい

引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?123【義弟嫁】
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1438075122/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】病気で子宮を取ってしまった義兄嫁。私に子供が産まれると、襲ってきて大怪我を負わされた。その後絶縁してたんだけど、3年ぶりにいきなり現れ「お久しぶり~、うちの娘を迎えに来ました」

  うちの義兄嫁は子供が本当に好きで欲しがっていたのに、病気で子宮を取ってしまったの

記事を読む

【頭おかしい】私の誕生日、目隠しをされて連れて行かれたのは新築の二世帯住宅。相談なしに建てられたのにも衝撃だがさらにとんでもな事実が…。

ネタ臭い話だが元夫と元義実家にした仕返し。 私の婚前預金を使い込み、勝手に二世帯を建てやがっ

記事を読む

【キチ】薄皮たい焼きのお店でアルバイトしてたら佐々木健介みたいなババアがやってきて、「昨日ここでたい焼き買ったんだけど入ってたのは注文したたい焼きじゃなかった!」投げつけられた箱には、大きなひと口分の齧った跡があるたい焼きが4つ入っていた。

ショッピングセンターの中にある薄皮たい焼きのお店で アルバイトしてた時のこと。 開店と同

記事を読む

【泥棒】バイト先で知り合った同い年の彼女は、どことなく不思議ちゃんぽくて俺のほうが夢中になった。でもデートのたびに「俺、こんなに金を使ったっけ?」とモヤモヤするようになった……

彼女とは同い年で、バイト先で知り合った。 可愛くて綺麗な顔をしていて恥ずかしがりやで、 どこ

記事を読む

【マジキチ】夫と子供でまったりしてるとインターホンがけたたましく何度も鳴った。驚いてモニターを確認すると義母が鬼の形相で立っていた。私の顔を見るなり「出て行け!このメスブタがあ!!」

既婚者ですが修羅場?だったので書かせてもらいます。 私…28歳キジョ・3歳児あり B夫…30歳

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑