【因果応報】家は同居なんだけど、コトメが彼氏を連れてくると言いだした。コトメは家の子たちを散々苛めていたのだが、彼氏の前では豹変し・・・-2ページ

*

【因果応報】家は同居なんだけど、コトメが彼氏を連れてくると言いだした。コトメは家の子たちを散々苛めていたのだが、彼氏の前では豹変し・・・

元気に「おばあちゃーーん」と走って
部屋に入ってきた義妹子、コトメ見て硬直。
コトメが「義妹子ちゃーん」と声をかけて近寄ろうとすると
「ギャーー!」と叫んで必死の形相で逃げだし、
「ごあいおおおおお!!」と義妹に抱きついた。
宥めても宥めてもコトメが視界に入るたび号泣&パニック。

ああ~やっちまった…と思ってたら、コトメが何か言おうとしたが、
義妹が「ああ、あんた子供嫌いで家の子の事苛めたしね。
小さくてもなぐられたり蹴られたり
罵られたりした事は覚えてるんだねー。
まああれは苛めって言うより暴行傷害だったし。

本当は会わせたくなかったけど、
まだあの時1歳なったばっかりだったから
忘れてるかなって思って来てみれば…
ダメだわ、子供かわいそうだから帰るねー。お母さんまた来るねー」
そしてちらっと振り向いて「最低女」と
コトメに吐き捨てて帰ってしまった。
義妹夫も汚い物でも見る様な眼でコトメを一瞥し、舌打ちした後
ウトメに「失礼します」と行って出て行った。

ちなみに義妹子が歩けるようになった頃、
座ってたコトメに義妹子がヨタヨタ近づき、
ぶつかる様に抱きつき、
怒った義妹子が蛮行に及んだという経緯らしい。

コトメ彼氏は愕然としたような顔でコトメを見てたが、
コトメが私に「お姉ちゃん何言ってるのかねー!
信じらんなーい!」と大声で叫び、
私に「ねえ?お姉ちゃん酷いよね?どうしたんだろ!?」
とすがるような眼で見てきたので
「あ、はあ。……あっ、私お買い物行ってきますね!!!」と逃げた。
コトメ彼氏は「えっ……」と言って私を見てたけど
そそくさと子供呼んで外出。
ゆっくり子供と一緒にヨークに行って帰ってきたら、
コトメも彼氏もいなかった。
ウトメも何にも云わなかった。

どうなったのか大変気にはなるが、何か言ってはいけない雰囲気w
不在だった夫に事情話したら、
「片付いてほしい気持ちはあるが、あの女の本性を隠したままだったら、
そら完全に詐欺って奴だろ。人助けだと思え」だと。
たしかにそうだ、義妹たちは一人の男の人生を救ったんだ!
という事で終わったw
因果応報ってこんな感じかな?w

まあでもまだコトメと彼氏の仲が
どうなったかは分からないんで何だけどw

●コメント
コトメ彼氏に対する、あなたの大人な対応にワロタw

●コメント
コトメは「子供だから昔のことなんて覚えてナイナイ!
玩具とかお菓子とかテキトーに好きそうな物くれてやれば
『おねえちゃん(笑)ダイスキ!』ってなる」とでも思ってたのかねぇ…
浅はかにも程があるってもんだ

●コメント
しかし、嫁イビリの一環で甥姪を苛めるコトメは何人かいたが、
実姉妹方まで暴行障害って相当だよね。しかも1歳児相手に。

このコトメ、自分の子供が出来たら躾と称して虐待するか、
とんでもないモンペになるかのどっちかしかないだろうな。

義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1256312047/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】息子にマイケルと名付け「世界に通用する名前を付けたの!○○なんて古臭い名前、可哀想ww」と難癖つけてくるAさん。外国生まれのBさんが越してきて、ここぞとばかりに「マイケルって国際的な名前だから、呼びやすいでしょ?」と聞いた → 結果ww

出てくる名前はみんな仮名です。 息子に、世界に通用する名前を付けたの!と豪語するAさん。息子の名

記事を読む

【スカッとする話】コトメが結婚して遠方に行くことになり、絶縁状態のトメが同居を持ちかけてきた。夫に冷たく突き放されたトメに「あなたからも頼んで頂戴!」と言われ、返答に困った私の口から飛び出した言葉は・・・

ウトがタヒんだ時、半絶縁状態のトメが私達夫婦に、一人暮らしは心細いので 同居して欲しい

記事を読む

【スカッとする話】新婚当初から義両親の攻撃に振り回され続けていたが、ようやく別居が決まった。舅「お前らには遺産も土地も残さん!」私「」舅「…っ!」

新婚当初からウトトメ攻撃に振り回される中、 私の再三にもわたる申し出により同居→別居が見

記事を読む

【スカッとする話】結婚後、私を奴隷兼サンドバッグとして利用してきた夫&義両親。私も共依存で「私が悪い」とその現状に耐えてしまってた。そんななか

元夫とクソ義実家にしたスカ。 義実家はサラリーマンだけど元々農家の出、なので強烈な長男&跡取り教

記事を読む

【GJ】同僚女「ホワイトデーは〇〇のアクセね!(数万円)」俺「義理チョコのお返しに数万って…」女「じゃあチョコ返して!!」→結果

バレンタインにチョコを貰ったんだが、ホワイトデーにお返しを要求された。 しかもウン万するアク

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑