【墓場まで持っていく話】中学生の頃、病弱だった従姉が亡くなった。遺体は火葬されるまでうちで安置することになったんだが、蝋燭と線香をあげたりドライアイスを入れたりというのを昼の間は自分ひとりでやることになった。納棺を翌日に控えたその日も付き添っていたんだけど、ドライアイスを入れようと従姉の腕を取ったその時、俺をある衝動が襲った。

*

【墓場まで持っていく話】中学生の頃、病弱だった従姉が亡くなった。遺体は火葬されるまでうちで安置することになったんだが、蝋燭と線香をあげたりドライアイスを入れたりというのを昼の間は自分ひとりでやることになった。納棺を翌日に控えたその日も付き添っていたんだけど、ドライアイスを入れようと従姉の腕を取ったその時、俺をある衝動が襲った。

skn100

俺が中学の頃、病弱だった従姉が急性肺炎であっさりとタヒんだ
従姉の家は手狭で、俺の家を葬儀会場に当てることになり、それまでの間、
遺体も安置されることになった

この地方では火葬にされるまでの間、遺体の枕もとに蝋燭と線香を
絶やしてはならないという仕来たりがある
運悪く、日程の都合上、葬儀は数日先になり、ちょうど、冬休みだった
俺は、昼間の間は一人で従姉に付き添うことになった

いろいろあって疎遠だった上に、病弱だったせいか、背ばかり高く、
痩せぎすで、容貌もぱっとしない従姉を、俺ははっきり言って異性として
意識したことはそれまで一度も無かった

しかし、それは突然訪れた

冬とはいえ、腐敗防止のためのドライアイスは必要で、納棺を翌日に控えたその日も、
俺はその作業のために布団をどかして、すでにタヒ後硬直が解けていた腕をとった

ふと、タヒに装束の袖を見ると、

シェアする

関連記事

【黒い過去】弟が数年前エイズで亡くなったが、親戚や知人には原因不明の病気だったと説明した。何故なら・・・

  自分の弟が、数年前エイズで亡くなりました。 まだ30代でした。親戚や知

記事を読む

【黒い過去】浮気した妻が離婚に応じようとしない。そのうち、汚嫁の高校時代の同級生のA美が俺達を再構築させようとやってきた。→結果

汚嫁の女友達と出来ちゃった婚したクズな俺の話。 約三年前の出来事。 結婚2年目の嫁(専業)が

記事を読む

【黒い過去】子供の頃、2つ下の弟を奴隷扱いし従わせていた。しかしある日、弟に反抗されケンカになって揉みあっているうちに…。

子どもの時に私はかなりの暴君で2つ下の弟を奴隷扱いしてた 弟にいつでも命令出来る様に

記事を読む

【惨事】小学生の頃、校庭で雪合戦をすることに。私はデブで先生にいつもからかわれていたので雪玉の中に石を入れて先生に思いっきりぶつけたら前歯が3本も折れて流血!救急車を呼ぶ大騒動に。でも犯人は私だとバレずに無事卒業。しかし先日の同窓会で…

小学生の時、校庭での雪合戦で皆で担任に向けて一斉攻撃しかけた。 私はデブで先生にいつもか

記事を読む

【黒い過去】私の資産目当てで結婚した夫に騙され、親から受け継いだ土地を夫に渡してしまった。夫は土地を売り払い、すぐに愛人を作って遊び呆ける毎日。ある日女を連れてきて、女に私の事を家政婦のババアだ、気にするな」と言った。

怖いのでフェイク入れてます 夫に長くないがしろにされてきた 結婚は私の資産目当てで、

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑