【不幸な結婚式】昔はしっかりした女性だった同級生が、結婚を機にぶっ壊れた。

*

【不幸な結婚式】昔はしっかりした女性だった同級生が、結婚を機にぶっ壊れた。

2月4日に友人(新婦)の式と披露宴に出席しました。
現在東京在住の友人2人と前日に一旦実家のある九州に戻り、
さらに実家とは違う県での挙式でしたので
当日朝から特急で会場に向かうことに。
新婦から式に参加すると聞いていた友人6人(全員女)と
同じ列車に乗り合わせて会場ホテルに到着。

ホテルをとってくれていたのでチェックインしてみると
3人部屋の名簿の中に知らない人の名前が・・・。
ほかの友人の部屋もバラバラでしかも男2女1とかになってる部屋が。
その場でみんな困惑。ついでに一人の名前がどうしても見つからなく
その友人の部屋は予約されていないとのこと。
新婦に即効電話して事情をきくと部屋割りは知らない人と
仲良くなって盛り上げて欲しいからごちゃ混ぜにして、
部屋無しの友人の件は忘れてたのかな?とのこと。

私は今日同じホテルのスイートに泊まるから
そこの余ってるベッド使う?
とか言い始めやがった。
部屋無し友ブチ切れ。私達も新郎同僚、友人やらも困惑。
結局全員で部屋を変わり、新郎友人の方がホテル側に交渉して
お泊り予定全員の部屋を確保。

着替えたりする時間もなくてばたばたとホテルの部屋準備して
何とか式から無事参加。
と思ったら披露宴でまた事件が。。。

シェアする

関連記事

【ショック】幼なじみの結婚式で全員で記念写真を撮る事になった。カメラマン「ちょっとそこのデカい人、靴脱いで」→「あーもー駄目だ!美しくない!アンタ、写真から外れて!」

先週、幼なじみ(新婦)の結婚式に出席してきた 新郎側新婦側合わせても50人くらいの式だったんだ

記事を読む

【無神経】新郎友人「オーダーメイドの結婚指輪を見せて!」新郎は指輪を外して渡した。すると友人はその指輪を自分の左の薬指にはめた。

私は新郎の同僚として結婚式と二次会に参加したんだけど、 新郎の友人として参加した男性がやら

記事を読む

【不幸な結婚式】ガーデン挙式中にスズメ蜂の大群が乱入して一同パニック!挙句の果てに半狂乱になった新婦が「ひどい!嫁いびりだわ!!」

従兄の結婚式は、新婦知り合いのレストランで、レストランと庭園をワンフロアに見立てた半ガーデンの式

記事を読む

【驚愕】結婚式の招待状が届き、そこには普段着で来いと記載されている。指定どおり普段着で行ったら・・・

不幸・・・でもないかもしれないけど、 自分が昨年招待された披露宴。 新郎友人(というか大

記事を読む

【呆然】従姉27歳の時40バツイチ男と結婚。披露宴の最後に新郎が全員にお礼のスピーチをする時に、予想外のとんでも発言をした。

GWになると思い出す数年前の従姉の結婚式の話 従姉27歳、新郎40歳 新郎は再婚とは聞いていた

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑