【スカッと】セクハラウトが背後から抱き付いてチチを鷲掴みしやがった→コトメが駆けつけてきて・・・-2ページ

*

【スカッと】セクハラウトが背後から抱き付いてチチを鷲掴みしやがった→コトメが駆けつけてきて・・・

近距離別居になった今でもウトのハゲ頭には
トランプのダイヤみたいな傷跡が残っている。
そしてトメさんとコトメちゃんと旦那はウトの傷跡を指差して
笑いながら親戚等の集まりでコトメちゃんの武勇伝として話す。
コトメちゃん武勇伝の中のウトのセクハラ(実際にされてない事まで
枝葉が付いてるw)が今年はどこまで膨らむか楽しみだw

●コメント
>チチを鷲掴みしやがった。
すごい。
凄すぎるセクハラだ。
ガクブルだ。
旦那はなんて?

●コメント
ちょっともDQじゃないからね。
立派な正当防衛だよ。
痴漢に抵抗してDQNなんて言われないもの。

■私
「俺の親父がごめん」て謝られたよ。
で、ひと月かけずに新居候補探して「どれがいい?」って。

●コメント
念のため、もし娘が生まれたら
絶対にそのジジイと二人きりにしないようにね。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し109【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1226549975/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】ウトに「授乳は恥ずかしいことじゃない。さあ早くおっぱいをww」と公開授乳ショーを要求された気の強い義兄嫁が、冷ややかに言い放った「じゃあお義父さんは、ここで射セイしてくださいね?」

とにかく気のキツイ義理義理姉の話です。 (以下 義姉とさせてください。) 気がキツイ

記事を読む

【スカッとする話】義母「孫は、うちから近くお前らの家から遠い大学に行かせろ。うちに住ませろ」←息子&夫&私でバッサリやった

うちの子が大学を受けるとなった時、クソトメ(とりあえず私のやることには文句言わないと気が済ま

記事を読む

【スカッとする話】義姉(40代)「どこか行くの?ズルイ~!私も行くぅ~!」こんな調子でどこにでもついてくる義姉にイライラしていたんだが、姑がズバッと言ってくれたwww

どこにでもついて来る義姉A(40代・家庭有り)が鬱陶しいなあ…と日頃から思っていた。

記事を読む

【スカッとする話】電車のドア付近に、出入りできないくらい荷物を敷き詰めてるDQN家族がいて、乗り込もうとする人たちに「隣のドアいけば?」とかいいながらゲハゲハ笑ってた。そこにガタイの良い中年のオッサン二人が…。

今朝の出来事 電車の中のドア付近ででかいかばんを大量に置いてるDQN家族。 そこのドアから誰も

記事を読む

【スカッとする話】結婚後過干渉になった姑&抗議しても逆切れかます夫にストレスがたまったので姑に直接言ってやった。

数年前のことですが 旦那とタヒ別したトメ。独身時代の夫には放任だったのが、 結婚、妊娠してか

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑