【もやっとする話】私家族&義両親&義弟で暮らしていた時、ズドーンと大きな音がして駆けつけると義弟が大出血で意識朦朧で嘔吐までしてた→原因息子だったみたい-2ページ

*

【もやっとする話】私家族&義両親&義弟で暮らしていた時、ズドーンと大きな音がして駆けつけると義弟が大出血で意識朦朧で嘔吐までしてた→原因息子だったみたい

時計の電池を変えようと脚立に登って時計に手をかけたところで、
息子が直前までチャンバラごっこしてた新聞で義弟の*に黒ひげゲーム

無防備な上、驚きで脚立から落ちて、
頭打ったところ私が発見という流れだった

大出血してゲロ吐いて倒れている人を見た時の衝撃は
今でも鮮明に頭に残ってる

●コメント
義弟…かわいそう

●コメント
こういうのあるから男児嫌ぁ

●コメント
それ賠償とか治療費とかどうなったんだ?

■私
息子には旦那からも私からもキツく叱りました
義弟の人生をダメにしてしまうかもしれないし、
結婚も絶望的かもしれないとの思いで当時は眠れなくなりました

独身時代に貯金していたお金を治療費にと言ったのですが、
義弟は自分の保険と掛け捨ての少額保険に入ってるので、
そっちで賄うと言ってお金を受け取りませんでした

その代わり、甥っ子(私の息子)を連れて山に栗を拾いに行って、
退院する日に栗ご飯を作って欲しいと言われました

栗ご飯が好きだっけ?と思いつつ息子を連れて栗拾いへ


退院の日に、栗ご飯好きだっけ?って聞いたら、息子が
自分で栗を拾ってみたいと言ったのを思い出したからだそうだ

すごく恵まれた叔父を持ってる息子だと思ってる

●コメント
いい話ですね仲良しが一番です。
ウチといろいろ同じなので嬉しくなりました。
これからも末永くお幸せに。

●コメントA
ヘタレ義弟と暴力息子
空気旦那に空気ウト

見事に男どもがクズというお話で
可哀想な人だねぇ。さっさと逃げたら?

●コメント
え?

●コメント
見事なまでの女尊男卑

●コメント
>>●コメントA
なぜそのような解釈になるのかよくわからない

●コメント
悪口は自己紹介って言うじゃん
>>●コメントAは(頭が)可哀想な人なんだよ

●コメント
刺された場所が場所だけに、いろんな方面に目覚めたかもしれない

■私
一つ書き忘れたけど、義弟が先週結婚しました
3ヶ月ぐらい前から家を出て、先週婚姻届を提出したそうです

今でも、目立たなくはなってるけど、顔に傷はあります
今でも甥っ子ラブみたいで、帰ったときはお土産を持って遊んでくれてます

ちなみに義弟は、実家にいた時、生活費を毎月10万入れてましたが、
義両親はそれに手をつけずに貯金してて
結婚の報告をしに来たときに通帳とカードを渡していました

これがもしかしたら普通の家庭なのかもしれませんね

それでは記念カキコ


●コメント
尻むき出しだったの?
それとも、ズボンやパンツ突き破って*に指入っちゃったんですか?
新聞紙チャンバラこええ
仰天ニュースみたい…

●コメント
どっちもあるわけないやん…たとえ尻むき出しだったとしても
新聞紙チャンバラで穴まで突っ込まれるわけないでしょ
要は不安定な脚立の上で不意を突かれて落ちたって話だよ

●コメント
突いたのは穴ではなく不意か

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 146度目

戻る

シェアする

関連記事

【悲惨】小学校からの親友A子が出産したと聞き、地元に帰ってA子宅を訪ねた。久々に会うA子は痩せて顔色も悪く、かなり育児疲れしてるようだった。「数時間でいいなら面倒見てるから寝てきたら?」と言うと「じゃあ美容院に行きたい。」というので赤ちゃんを預かり送り出した。そしてそのまま、A子は帰らなかった。

修羅場なのかな。凄く後悔した話。 小中高と同じ学校で、中高では同じ部活に入り、すごく仲

記事を読む

【唖然】社内での事件簿!出張先で無理矢理体の関係を持たされた女性被害者…加害者の男は晴れてクビになったが、被害者女性が結婚退職の挨拶に来てくれた時に明らかになった事件の真相とは…

  何か日曜なのにムダに早起きしてしまったので、 自分の勤め先での話をさせ

記事を読む

【自業自得】中2の娘と実家に帰った時、偶然同級生に会った。少し立ち話して帰宅すると、いきなり娘に「お母さん、あの人のこといじめてたでしょ?」と言われ、ものすごく動揺した。さらに追い打ちをかけるように、娘は・・・

新スレ早々愚痴らせて。 この前中2の娘と実家に帰ったら、同級生と会った。 少し立ち話して

記事を読む

【通報】障害がある近所の放置子は、スーパーで商品を片っ端から指でブスブスしたり真冬に公園の噴水で水遊びしてる。関わりたくなかったが、雪が降る中家のポーチの柱に縛り付けられているのを見てしまった。

ちょっと障害があるっぽい、近所の放置子。 スーパーで商品のお肉とかパンとかを、 片っ端か

記事を読む

【トラウマ】祖父母の家の向かいの家は夫がアル中で酔うと暴れて手のつけられない人だった。祖父母の車を壊された事もあったし、夜中に奥さんが子供を連れて祖父母の家まで避難してくる事もあったのだが・・・

もう20年も前の事なので書く。 私は両親の仕事の都合で、よく祖父母の家に預けられていた。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑