【自業自得】中2の娘と実家に帰った時、偶然同級生に会った。少し立ち話して帰宅すると、いきなり娘に「お母さん、あの人のこといじめてたでしょ?」と言われ、ものすごく動揺した。さらに追い打ちをかけるように、娘は・・・

*

【自業自得】中2の娘と実家に帰った時、偶然同級生に会った。少し立ち話して帰宅すると、いきなり娘に「お母さん、あの人のこといじめてたでしょ?」と言われ、ものすごく動揺した。さらに追い打ちをかけるように、娘は・・・

新スレ早々愚痴らせて。

この前中2の娘と実家に帰ったら、同級生と会った。

少し立ち話して帰宅したんだけど、帰った早々娘が

「お母さん、あの人の事バカにしてたかいじめてたでしょ?」

と言った。

ものすごく動揺した。まさしくその通りだったから。

「そんな事してないよ。グループは違ったけど。」

と言ったけど

シェアする

関連記事

【恐怖】薬指に靴ずれが出来た。膿むようになって親指くらいの太さになったがあんまり痛くないしそのままにしておいた。 ある日、いつものように膿をちょいと絞り出すつもりで傷口周辺を抑えたら・・・

中学生の頃、薬指に靴ずれが出来た。 全然痛くないので、マキロンと絆創膏くらいで放っておいた。 す

記事を読む

【絶句】結婚9年、ずっと不妊。出戻り3人の子持ちの小姑「子持ち気分を味わせてあげるから」と時間的にも金銭的にも子守を強要。親もいない私に義理両親は「親に恵まれなかったあんたに親孝行させてあげる」と時間的にも金銭的にも孝行を強要。

近距離に住んでる義理両親と、出戻り3人の子持ちの小姑と夫がいます。 私には子供はいません。

記事を読む

【スカッと】コトメに階段から突き落とされて流産し、子供の産めない体になった。「わざとじゃない。ごめんなさい」夫「許してやって」→数年後・・・

スカっとはしないかもだけど、 DQNであることは確かです。 後味は、悪いと思いますが、吐き出

記事を読む

【後味悪い】同居嫁なんだけど、帰省してきた義姉にお金を抜かれた。20万円もの大金で義父母が問い詰めたら白状した。

同居嫁なんだけど、5年前に帰省してきた義姉にお金を抜かれた。 ある支払いの為に銀行から下し

記事を読む

【閲覧注意】老人介護施設で働いていた時、70代の穏やかなお婆さんがいた。「私には意地悪なお姑さんがいてね、重いタンスをわざと足に落とされた上に爪剥がされたりしたのよ・・・」→後日、恐ろしい事実が発覚した。

自分のやった復讐ではないのですが…… 痛いの苦手な人は読まないでください 私は老人介

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑