【メンヘラ】義弟嫁の姉が結婚決まって私たち夫婦までが招待されたw招待状の欠席に印して送り返したら、義弟嫁が泣いて電話してきた。-2ページ

*

【メンヘラ】義弟嫁の姉が結婚決まって私たち夫婦までが招待されたw招待状の欠席に印して送り返したら、義弟嫁が泣いて電話してきた。

●コメント
てか義弟嫁さんが泣いて電話っていうのはどういう意図で?w
「出てくれないとヤダ!!」っていうこと…?

■私
もともと義弟夫婦ってのが似た者夫婦で
すぐ上の兄姉(義弟はうちの旦那、義弟嫁は姉(結婚式の人))に
今更どーしよーもない劣等感持ったまま育っちゃった人達。

義弟嫁姉の結婚式に、義両親や私達が「お祝いに伺う」ことで
義弟嫁が「嫁ぎ先で大事にされてる私」
を演出したかったらしいw

嫁にせっつかれた義弟が「うちの両親も兄夫婦(=私たち)も
「ぜひ祝いたい!」と言ってます」と盛大にフカシた。
義弟に頼まれて義親は参加を承諾したけど、
我が家は時間とお金使って行く意味が分からなかったので
欠席の知らせとあわせて、義弟嫁の実家あてに御祝い金を送った。
親と姉にフカシがバレて顔潰れた!どうしてくれる!
と義弟嫁がわーわー泣きながら電話してきた。
その後嫌がらせとかあったんで
弁護士と警察かましてきっちりと絶縁の処置をとりました。

ね?こんな義弟嫁いらないでしょ?

●コメント
弁護士と警察って!?

●コメント
何をやらかしたんだ?義弟と義弟嫁

■私
逆恨みの文句を言いにうちの家まで来て入れずに夜中に泣き叫んで
マンションの駐輪場の自転車を
ドミノ倒ししたので騒音で警察呼ばれた。
うちも小さい子いるから自衛しないといけないので
弁護士入れて接触の禁止の通告出してもらった。
その後は私と子供は義弟夫婦とは一切関わってない
(盆や正月もあってない)。
旦那は兄弟なので時々義母経由で消息をきいてるけど
顔は合わせてないまま、もうすぐ2年。

これは接触禁止その後の話で↓以下はメンヘラー
丸出しの話だから苦手な方はスルーしてね

義弟も義弟嫁も似たもの夫婦だったけど、
義弟嫁のメンヘラが悪化して義弟が引いてしまい、
もともと自己中なので、メンヘラの嫁は背負いきれないと
言い出し離婚を匂わせ始めた。

義弟嫁実家はやっと問題ある娘を嫁に出したから、
戻されたら困ると考えたらしく
義両親と義弟を丁重に扱って機嫌を取る方針に変更(義母から聞いた)
義弟は義弟嫁両親の策にあっさり乗せられて
いい気になっていたら義弟嫁(メンヘラ)が
「誰も自分を大事にしてくれない!
あんた(義弟)も敵だ」と騒いで刃物で刺されたらしい。

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?44【義弟嫁】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1312544340/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN親族】従姉が娘のオープンキャンパス代という名目で200万貸してほしいと来た。オープンキャンパス代ってそんなにかかるの・・・?

父の姪(従姉)が、娘の進学資金?オープンキャンパス代? とにかくよくわからんけどそんな名目で 2

記事を読む

【DQNトメ】義兄が原因で子供ができないことを認めず、義兄嫁を責め続けるトメ。そんなある日、次男嫁の私が妊娠すると「長男を差し置いて何を考えてる!すぐ堕ろせ!!」

義兄夫婦(ウトメと同居)にはなかなか子供が出来ず、原因は義兄にある と聞いてもトメは認

記事を読む

【ドン引き】バツイチ子持ちの旦那と結婚して5歳男児の母になった。泥酔して帰宅してきた妹「婚活がうまくいかない。どうしても見つからなかったらこの子と結婚する」

バツイチ子持ちの旦那と結婚して5歳男児の母になった 息子を実家に連れて泊まりに行ってたら、

記事を読む

【ドン引き】弟「嫁と喧嘩するとおとぎ話のようなありえない話に持っていかれてヒスられる」俺「大変だな」→俺が彼女を連れて帰省したら、弟がドン引きする程の馬鹿なだけだった。

弟いわく弟嫁はヒス。 「嫁と喧嘩するとおとぎ話のような ありえない話に持っていかれて

記事を読む

【悲惨】年の離れた弟は小学生の頃から徐々に不登校になり、不登校や問題児等が集められるような高校に行った。そして、そんな弟が春に犯罪で警察に捕まった。その衝撃の理由が・・・

我が家には歳の離れた18歳の弟います。 そんな弟ですが、小学生の頃から徐々に不登校になり、

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑