【不幸な結婚式】親族の結婚式に新婦側で参加したら、新郎側の親族はオッサン一人だった。「俺も来たくて来てるわけじゃないが、バカ女の顔を見に来てやっただけ」-2ページ

*

【不幸な結婚式】親族の結婚式に新婦側で参加したら、新郎側の親族はオッサン一人だった。「俺も来たくて来てるわけじゃないが、バカ女の顔を見に来てやっただけ」

当然式はその場でお開き
正直ご祝儀返してほしかったが、
憔悴しきった新郎新婦見て言い出すことも出来ず、
そのまま帰宅した

あとから聞いた話だが、新婦と新郎親族がもめたのは本当らしい
元々新婦は性格がキツイうえに、かなりワガママというか
女王様気質な女で、豪気で負けず嫌いな新郎父と
相性がいいはずもなく、挨拶で激しい口論になったとか
新郎父曰く
「あんな女と結婚するなら絶縁だ!!」
新婦曰く
「どんだけ反対されても結婚するし!残念でしたwwww」
新郎は我関せずというか、あわわあわわって感じだったらしい

新婦親族には有名な話だったらしいが、
俺の家族の誰か参加しなければいけなかったらしく、
何もしらない俺が生贄役
もちろん苦情を言って、臨時ボーナス(出席料)を
いただきました

●コメント
新郎親族オッサン達は新婦親族の間違い?

c
そうそう

まあ俺の中で一番驚いているのは、
こんだけの結婚式をやらかしたのに新郎新婦がまだ別れていないことかな

二人揃ってファンタジー脳におかされてるみたいだし

●コメント
新郎父、新婦に会ったことあるのに
スピーチでは初めて顔見たみたいな発言してるの?

●コメント
書き方が悪かったな
出席したのは、新郎側の親族の一人
新郎父は当然欠席してたし、誰一人参加しなかった
新郎親族の中で唯一そのオッサンだけが出てたみたい
どういうつもりだったかは知らないけどね

●コメント
どっちかって言うとお前側の新婦がキチ ガイなんだろw
臨時ボーナスじゃなくて一緒に土下座しに行けやw

●コメント
なにいってんだおまえ?

●コメント
同意
嫁側がクルクルパー

●コメント
反対されてるのによく式を挙げる気になったな新婦親族www
新郎しっかりしろ

●コメント
よっぽどの事情でボイコットした新郎側がたぶんまともで
式を強行した新婦側が頭おかしいんだろうな。
(入籍はともかく普通は式自体を中止にする)
ドヤ顔で乱闘を語る新婦側の報告者もまた頭悪そう。

●コメント
お前ドヤ顔言いたいだけやろ

●コメント
一族皆頭おかしいな

****私は見た!!不幸な結婚式124****
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1452555425/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】微妙に「自分age他人sage」をする社員がいた。「あの人おかしいよね?」と同期に聞いても「良い人だよ」と返され、自分がひねくれてるのかとも思ったが…

勤めてた会社にと~ってもひとあたりの良い人(50代)がいて、大体みんなその人に好印象を抱く

記事を読む

【修羅場】同居義母が義兄家に産後の手伝いに行ってるんだけど「おうちに帰りたい…(泣」と留守電が入っていて、義母の後ろでは…

義兄嫁が第一子を出産して、私たちと同居中の義母が 産後の手伝いに行ってるが、今朝 「私ちゃん

記事を読む

【人生の転機】事故で母が死にかけたら非行に走っていた次男が豹変した!

母が死にかけて次男が豹変した。 私は3人兄妹の末っ子。 当時は高2でもうすぐ3年てい

記事を読む

【修羅場】娘の名前を義母に告げたら泣かれてしまった。なんと亡くなった旦那の姉と同じ名前だったらしい。旦那も旦那で忘れてたで済む話じゃないよ…

名付けで修羅場になった。 旦那姉と同じ名前を付けてしまった。 このことで義母を泣

記事を読む

【修羅場】兄がまだ学生の頃両親がなくなり、兄は大学を辞め働いて私を養ってくれた。私が高校生になった頃、兄に彼女が出来たのだが・・・

私にはひとまわり以上年の離れた兄がいた。 兄がまだ学生の頃両親がなくなり、 兄は大学を辞

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑