【なれ初め】嫁との出会いは、俺がひとりカラオケしてる時、嫁と嫁友が俺の部屋に入ってきたのがきっかけだった。

*

【なれ初め】嫁との出会いは、俺がひとりカラオケしてる時、嫁と嫁友が俺の部屋に入ってきたのがきっかけだった。


ひとりカラオケしてる時、嫁と嫁友が俺の部屋に入ってきたのがきっかけ。

その時はそれっきりだったんだけど、そのあと偶然再会して付き合うことになった。

俺 当時24歳

嫁子 当時22歳

ある日曜日、雨降りで草野球が中止になっちゃった時があって。

急に誘っても空いてそうな友達もいないし、年齢=彼女いない歴だったし。

そこで、1ヶ月後に迫った、会社の後輩の結婚式で歌唄ってって頼まれてたから、

その練習の為にひとりでカラオケ行ったの。別にひとカラに抵抗ないから。 俺、顔には自信無いけど、歌にはちょっと自信あって

後輩からは曲のリクエストを貰ってたから何回かその曲の練習して(式場に自分で問い合わせてカラオケの機種も調べておいた)、

折角来たし、どうせ暇だし、メンツに合わせて曲の選択するような煩わしさもないし、と思って歌いたい曲を歌いまくってたの。

で、1時間位かな、経った時、1曲歌い終わって選曲してたら

嫁友「あの…すみません…」

ドアがちょこっとだけ開いて、頭だけ部屋の中に突っ込んだ女の子が2人。

シェアする

関連記事

【相談】晩御飯のリクエスト聞かれたので生姜焼きをお願いしたら牛肉の生姜焼きが出てきた。嫁に豚肉じゃないの?って聞いたら普通は牛肉だと。義理母を勝手に召喚して散々私の実家のことを貧乏貧乏と馬鹿にしてきた。

離婚の危機です。 自分35嫁37個梨なのですが。 昨日晩御飯のリクエスト聞かれたので生姜焼きを

記事を読む

【嫁との出会い】鮎釣りしてたら嫁が流れてきた!?そしてその嫁に俺のほうが釣られてしまった・・・

俺が鮎釣りしてたら嫁が流れてきたって話なんだけどいる? ●コメント ぜひお願いw ●コメント

記事を読む

【のろけか】姑が夫に電話をよこした。夫「……いや行かない。だって…」←惚れ直すやろこんなの!!

夫の携帯へトメが電話をよこした。 「……うんうん。…いや行かない。 ………当たり前

記事を読む

【イラッとする話】義母が危篤になり旦那が駆けつける事になったので私がeチケとって空港で紙渡せば良いだけにして送り出した。なのに出発直前の時間に電話があって・・・

今日の話だけど、飛行機でしか行けない距離に住む 義母(発達の実母)が危篤になり、発達が駆けつける

記事を読む

【ヒス嫁】嫁「離婚してやる!(離婚届叩きつけ」俺「名前書いてからよこせよバーカ」嫁「ガリガリ…これでどうよ!」俺「おぉ…」

同士達さようなら 一足先に俺は去る 記入済みの離婚届ゲットしたのでサックリ出してくる いつも

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑