【クズ親】私達夫婦に似ずスタイル抜群の娘が有名芸能事務所にスカウトされた。娘「嫌だ」私達「なんとか説得できないものか…」スレ民「あのさぁ…」-2ページ

*

【クズ親】私達夫婦に似ずスタイル抜群の娘が有名芸能事務所にスカウトされた。娘「嫌だ」私達「なんとか説得できないものか…」スレ民「あのさぁ…」

私なら人にちやほやされる仕事なんて願ったり叶ったりなはずなのに、
娘が私達に似なかったのは容姿だけじゃなく中身もなんだなぁと…。
どうにか説得できないかなぁ。

●コメント
諦めろ
スカウト受けるのが当然だと思ってるなら十分プリマ案件だぞ

●コメント
私からすればはっきり「嫌だ」と言っている娘さんに対し
薄汚い世界へ強引に誘おうとする親が信じられない

華やかなのは見た目だけ、裏で汚い事がまかり通っているからこそ
芸能人の中には「娘・息子にはこの世界に入って欲しくない」
と語る人も少なくない

下種の勘繰りですが「有名な芸能人になって私たちを左団扇で暮らさせて」
というのが本音ではありませんか?

■私
「私達に楽させて」っていうよりも、
私達凡人が歩めたくても歩めなかった人生を
娘に歩んでほしいっていうのが本音。
娘が芸能人になったら私達も嬉しい。
夫も同じ思いを語ってる。

●コメント
芸能界が人にちやほやされる仕事ってww
企画や演出に沿って表現する仕事、その仕事をめぐって
足の引っ張りあい、セクハラパワハラは当然。
普通にテレビを見てたら分かると思うけど。

本人が嫌がってるんだからその通りにしてあげようよ。
娘さんとあなたは人格が違うんだから。


■私
あくまで無理強いはしないけどね。
「考え直してみない?」って説得してるだけ。
顔も中身も私にそっくりな中2の娘は
「もったいな。何すかしてんの?」
ともっと直接的に批判してるけど。

●コメント
娘さんは目立ちたい、ちやほやされたい、ってだけの
外見しか見てない頭空っぽな親よりよほど聡明に育ったらしい
不幸中の幸いだな
芸能界なんて行かなくても親よりもよい人生を歩めるのは確実だから
心配要らないぞ

●コメント
だったら中2の娘が芸能界に入ればいいじゃない。
もう一度書くけどあなた達夫婦と娘さんは人格が違うんだよ。
自分の憧れを嫌がってる娘さんに肩代わりさせようなんて有り得ない。

■私
私に似た娘が芸能界に入れないのなんかわかってるくせに…。
まあ娘が今後も頑なに断るのならさすがに諦めるよ。

●コメント
不細工でもババアでも芸能界に入れる、それが芸能界じゃん。

●コメント
ガキみたいな駄々捏ねないで今後じゃなくて今諦めろって
娘さんは既にきっぱり断ってるしその理由も
ミーハーなだけの親より筋が通ってる

●コメント
あなたが全く興味の無い世界に入る事を無理に勧められて頑張れますか?
娘さんはたとえ大切な誰かのためでも芸能界では
頑張れないという事が判り切っているから拒絶しているんですよ


不信感を芽生えさせるにはもう充分な量の種を撒いてしまっていますし
これ以上しつこくして本格的に娘さんからの信頼を失う前に
早急に口を噤むべきです

●コメント
お前たちのおもちゃじゃないんだから娘の意思を尊重しろ
そんな根性してっからいつまでたっても凡人なんだよ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511832940/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】夫「離婚して。一緒になりたい人がいる」私「会わせて」→不倫相手「初めまして」夫「こいつさ…」私「(ああダメだ)」→その後

同い年の夫婦だったんだが、当時私たちは 結婚7年目の30代前半。 子供はいなかったけど、仲良

記事を読む

【クズ男降臨】高校の頃、罰ゲームで地味な女子に告白した。「嘘だよ~ん」言えずにそのまま彼女とつきあったが…

元カノと俺は高校の同級生。 男7:女3くらいの男女比率の学校で、歴史が古いせいか旧体制っ

記事を読む

【クズ一家】同居の姑に「私の事が嫌いなのにどうして一緒に暮らそうなんて思ったんですか?お互いストレスが溜まるだけだから出て行きます」って言って荷造りしてる。その経緯がひどすぎた。

同居トメに「そこまで私のことがお嫌いなのにどうして一緒に暮らそうなんて思ったんですか? 一緒

記事を読む

【クズ】嫁が余命わずかって時にラブホに女連れ込んでるのが息子とカーチャンにばれてた。嫁の葬式後はそりゃもう…。

女とラブホから出て来たら、中学生の息子と、 当時70近いカーチャンが待ち構えてた。

記事を読む

【胸糞】私「昔荒れてた時こんな事しちゃった(テヘペロ)今は後悔してる。私も辛い苦しい。」スレ民「お前の不幸を願うよ」

謝る事も出来ない修羅場 若い頃の私は凄い荒れてて、 親や教師達に今思えばいっぱい迷惑をかけた

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑