【拡散希望】ご近所の奥さんが事件に巻き込まれ亡くなった。あること無いことマスコミで報道されたが、リーク元が町内の浮いた夫婦だと判明した!-2ページ

*

【拡散希望】ご近所の奥さんが事件に巻き込まれ亡くなった。あること無いことマスコミで報道されたが、リーク元が町内の浮いた夫婦だと判明した!

かなり変わった人たちで、周囲からは浮いた存在だったのに

亡くなった人はその人たちにも優しく接していたし

困った時も助けてもらったことだってあったはずなのに、と悲しくなってしまった。

ある日、そこの子供が当時流行っていたおもちゃをうちの子に見せびらかして

「○○(あるマスコミ)の人が持ってきてくれたんだー」

と言っていた。金品に目がくらんである事ない事言ったな、とピンときた。

自称「知人」「関係者」の話は全然あてにならなということは、その時学んだ。

●コメント
リツイートしたい

引用元:「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」280
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1339313618/

戻る

シェアする

関連記事

【怒濤の展開】エイプリルフールに彼女に「好きな人ができた、別れよう」と言われた。すぐにウソだと分かったが乗っかってみた結果・・・

3年前のエイプリールの話、書き溜めはしてないからたらたら書いていく 当時のスペック

記事を読む

【悪手】同じマンションの一家が強制退去させられた。奥さんの「心配ないって言ってたじゃない!!」という言葉を聞く限り多分旦那さん…。

つい最近のことだけど、同じマンションに住む一家が 強制退去させられてた 奥さん、旦那さんから

記事を読む

【衝撃】兄が勤める病院に小4~5の女の子が救急車で運ばれてきた。検査の結果は病気でも何でもなくて、なんと妊娠5ヶ月だったらしい。

兄(病院勤務)の話。 つい最近、小4~5の女の子が 救急車で運ばれてきたんだって。 そ

記事を読む

【ありえない話】夜、庭の物置に侵入しようとしてる二人組を捕まえたら、ありえない言いわけを始めた

夜、庭に侵入して物置を開けようとしている二人組の不審者がいたので 兄が取っ捕まえると

記事を読む

【衝撃体験】綺麗な女の子「○○(俺)くーん」嫁「誰?(ピキッ)」俺「(誰だ。嫁キレてるしどうすんのこれ…)」→俺「えぇぇぇ!?」

昨日の夜の話 家族で食事して、駅に向かって歩いてたら 「○○く~ん(俺の名前)」って呼ばれて

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑