【冷めた話】彼と結婚式の衣装を見にいく約束したら、両親同伴でやってきた。彼父「日本人なんだから和装だ和装!いい年してそんなドレスみっともない!」・・・破談にしてもいいですか?

*

【冷めた話】彼と結婚式の衣装を見にいく約束したら、両親同伴でやってきた。彼父「日本人なんだから和装だ和装!いい年してそんなドレスみっともない!」・・・破談にしてもいいですか?

なんかもう、結婚するのが嫌になっちゃった。

今から破談できるかなぁ。破談にしたいなぁ。

彼と一緒に式場と提携してる衣装店に見に行った。

私が仕事が終わってから向かうことになってたから

店で待ち合わせしてたんだけど、ふたりで見るつもりだったのに

彼の両親が一緒に来た。

彼母だけならまだしも、彼父の口出しが激しく鬱陶しい。

「とにかく和装!日本人なんだから和装しか認めない!」とか言い出して

和装と洋装の予定だったから説得するも膨れっ面で。

んで、私がふわっとしたドレスを選んでたら

「いい年して(私27)そんなドレスみっともない。

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】姑と仲が良く、介護が必要になっても自分がやろうと思えた。しかし夫とは…。

見合い結婚の失敗パターンですがw 28の時にお見合いして、3ヶ月付き合って 結納してその半年

記事を読む

【怪しい】彼氏がローン支払中の自分のマンションを、鬱で無職になった友達に貸すと言い出した。

彼氏がローン支払中の自分のマンションを 鬱で無職になった友達に貸すと言い出した で、自分

記事を読む

【最低な嫁】仕事が不定期なのでなるべくすれ違う生活がしたくなくて、嫁には専業主婦になってくれることを条件に結婚した。先に寝てていいよと言っても起きて待っててくれるイイ嫁だった。1年くらいは。その後は化けの皮が剥がれてきて…。

もう10年以上前の話だが。 一応修羅場+微復讐w 俺の仕事は不規則で出張が多い。 当時も今も。

記事を読む

【冷めた瞬間】彼「同棲しようか」私「お互いの職場の位置考えると○○駅かな。今度の休みに不動産屋行こう」→彼からのメールに私「え…っと、着信拒否で…」

一緒に住もうってなってお互いの職場の位置から考えて ○○駅でとか具体的な話出て、 次の土

記事を読む

【冷めた話】彼氏が、俺がおごるよ!とクリスマスディナーを予約してくれたんだけど、当日彼の財布にはなんと2千円しか入ってなかった。私も持ち合わせがなかったので結局彼氏がお金を下ろしに行ったはいいんだけど時間も遅かったので下ろせなかったと店に戻ってきた。そのことを店主に話すと…。最悪のクリスマス最悪の彼氏だわ…。

2人で1万円程のクリスマスディナーを食べにいったら、 彼氏の財布の中に2千円しか入っ

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑