【冷めた瞬間】優しくて、行動力もあって、仕事もできて、顔もまあまあな彼と結婚も意識していた。そんな彼が両親に挨拶をしに家に来たとき、犬がすごい剣幕で吠え出した。

*

【冷めた瞬間】優しくて、行動力もあって、仕事もできて、顔もまあまあな彼と結婚も意識していた。そんな彼が両親に挨拶をしに家に来たとき、犬がすごい剣幕で吠え出した。

hti10

冷め話。
つきあって半年だったけど、本当にうまくいってていい感じだった。
優しくて、行動力もあって、仕事もできて、顔もまあまあ。
結婚の話も出てて、私も彼と結婚したいなぁと漠然と思っていた。

あるとき、両親にちゃんと挨拶がしたいと
言ってくれて家に来ることに。
私の両親とは、外で一緒に食事したことは
あったんだけど家に来るのは初めて。
実家には犬(雑種・8歳♀)がいて、
いつも玄関先で昼寝をしてた。
犬が私に気づいて目を開けたので、彼にも例に漏れず
寄って行くんだろうと思って誰にでもすぐ懐いちゃって、
番犬にならないんだよねーって話してたら
急に彼に向かってものすごい剣幕で吠え出した。

シェアする

関連記事

【激冷め】彼氏に卒論終了のお祝いにグッチのスーツ一式をプレゼントした。彼氏「俺、服とかじゃなくて実用性のあるものがいいわ!」→実は・・・

彼氏に卒論終了のお祝いにグッチのスーツ一式をプレゼントした 私は家庭の事情で大学辞めて働い

記事を読む

【キチ】河原を当時の彼氏と歩いてたら「あぶなーい!」私「え?」→横向いたら顔面にサッカーボールが! →悲惨な事になっている私の顔を見た彼氏は涙流して爆笑していた。

もう10年以上前の話で申し訳ないけど 河原を当時の彼氏と歩いてたら 「あぶなーい!」

記事を読む

【恋冷め】私が一人で料理を作っているのに、出来上がった端から食べてしまう彼。好きなものを好きなだけ食べるから私の分が残ってないこともあった。一緒に食べようと言ってるのに彼の言い分は…。ふざけんな!

私が一人で料理を一生懸命作っているのに出来上がったとたんにすぐかぶりつく彼。 こっち

記事を読む

【冷めた瞬間】仕事が終わった後、彼に毎晩夕飯と翌日のお弁当を作って届けていたが彼は私の料理を食べながら時々「変な匂いがするね」と言っていたのですごく悩んでいた。ある日原因がわかったが…

理不尽に冷めた話 お付き合い期間も長くなり、結婚を視野に入れ始めたあたりで料理が全くできな

記事を読む

【一瞬で冷めた話】昔付き合ってた40代未亡人は、1L千円の安い化粧水を全身に使っていて、もちもちの美肌だった。今の彼女は若いんだけど、肌は前カノに負けてる。そんなある日、衝撃の事実が判明して一気に冷めたw

20代前半の頃、40代未亡人と付き合っていた。 彼女はディスカウントショップで買った1

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑