【衝撃体験】仕事と子育ての両立に疲れ、とうとうぶっ倒れて退職することに。子供を連れてしばらく実家で静養することになった。居心地のいい実家での滞在がずるずる長引いていたある日、用があって久々に家に戻ったら、とんでもないものを発見!

*

【衝撃体験】仕事と子育ての両立に疲れ、とうとうぶっ倒れて退職することに。子供を連れてしばらく実家で静養することになった。居心地のいい実家での滞在がずるずる長引いていたある日、用があって久々に家に戻ったら、とんでもないものを発見!

あれは3年ほど前のこと、子育てと仕事の両立のために

バタバタした毎日を送っていて、神経がはりつめていた私。

それでも無理して仕事を続けていたんだけど、ある日ほんとに

パニック状態になって職場でぶっ倒れてしまった。

かかりつけの医者と話をするうち、さすがにもう無理だと判断して、

上司にも話して退職することになった。

夫は自炊生活も長かったし、家事全般ができる人なので、

しばらくの間、子供も連れて実家で静養することになった。

実家の母はけっこう過保護なほうなので、1ヶ月も経って

そろそろ家に戻ろうかと私が言い出しても

「家事とか子育てはストレスもかかるんだし、もう少しだけゆっくりしなさいよ」

と引き止められる。

夫も週末には会いに来てくれるので、私もすっかり周囲に甘えて、

子供を母に任せてのんびりしてた。

ある日、退職前の会社から書類のことで連絡があって、平日の昼に家に戻ったところ、

とんでもないものを発見してしまった。

シェアする

関連記事

【衝撃的】学生時代の奇病の正体が判明!医者から走ることを禁止された当時は「厄介なことになったな」くらいしか思わなかったが…。

学生時代、アレルギーで数回ほどアナフィラキシーになってたこと。 それを知らずに今まで生活してたこ

記事を読む

【衝撃】家族でラーメン屋に行ったら1人でだるそうに煙草ふかしてる太ったおばちゃんがいた。夢中になってラーメン食ってたら突然「えっ?!大丈夫ですか!?」っていう声が聞こえてきた

家族でラーメン屋に行ったときのこと 両親が喫煙者なので喫煙者用のボックス席に案内してもらっ

記事を読む

【衝撃体験】友達と大学の廊下を歩いてたら、ソファーで横になって寝てる女の子がいた。「こんなとこで寝るなんて非常識だねー」と言いながらその場をスルー。ところがなんと・・・!

友達と大学の廊下を歩いていたら、 大学のソファーで体を倒して寝ている女の子がいた。 同じ授業を受

記事を読む

【逆恨み】幼馴染みのA子の母親は、A子の性的な面に対して異常なまでに過敏だった→悲惨な末路に・・・

幼馴染みのA子の、母親の話。 A母は、A子の性的な面に対して、異常なまでに過敏だった(母子家庭)。

記事を読む

【グロ注意】職場でいじめやってた女がいて私はそいつに色々やられた。彼女は入社1年目で先輩社員が立て続けにやめて自分の天下のようになっちゃったんだと思う。

リアルじゃ物凄く引かれるような内容なんでここで言わせて。 あとグロくて汚い話なんで閲覧注意

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑