【衝撃体験】俺の住んでいるマンションは空室になると郵便受けにテープが貼られたりするのでパッと見で分かるんだが、ある1室のドアにテープが何重にも貼られているのを見つけた。これは…。

*

【衝撃体験】俺の住んでいるマンションは空室になると郵便受けにテープが貼られたりするのでパッと見で分かるんだが、ある1室のドアにテープが何重にも貼られているのを見つけた。これは…。

俺が住んでるのは内廊下のワンルームマンションで、
住人の入れ替わりがよくある。

空室になると、新聞受けに「チラシとか入れんな」ってテープが貼られて、
どういう仕組なのか知らないけど、専用らしき金具でドアに
大きな南京錠が取りつけられる。

であるからして、その2つを目安にして
「ここの人は出て行ったのか」
「ここは入居者があったんだな」
とわかるんだが、昨日、帰宅してみると、斜め前の部屋のドアが
隙間という隙間をすべてマスキングテープで封印されていた。

もちろん新聞受けも、いつものテープではなく、
マスキングテープを何枚か重ね貼りしてある。

そして、どういう意味なのかわからないけど、
ドアの横(隣室との間)にあるガスメーターのドアも封印されていた。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】朝起きたら庭に大型トラックが停まってた。ばあちゃんの家庭菜園メチャクチャになってて、父ちゃん激怒でトラックの会社に電話してたんだけど、最初こそ怒鳴る勢いだったのにどんどんトーンダウン。最後は頭ペコペコさせてた。なんでだ、って思ったら…。

以前、朝起きてカーテンあけたら、 庭に某大手運送会社の大型トラック(他県ナンバー)が停

記事を読む

【社長の身内】みんな和気あいあいと楽しく仕事をしている良い雰囲気の職場だったのに、社長の奥さんの姪が事務員として入社してきてからおかしくなった。

以前勤めていた会社が段々変容していった事 私が入った頃は和気藹々と楽しく仕事をしている

記事を読む

【金コマ小姑】夫は結婚前から頻繁に義姉に金の無心をされていた。先日の夫家族の集まりでも「金貸して」と言われたが・・・

私達夫婦の結婚が決まった当時、義姉が夫に結構な頻度で金貸してって言ってた。 付き合ってた時

記事を読む

【キモイ話】キャバ嬢の兄カノは裏表激しすぎた。父や兄がいる場所でだけ、とびっきり愛想がいいし、父も兄も兄カノのその裏に気がつかない。兄カノが勝手に

我が家が崩壊した数年前の修羅場。 兄に彼女が出来た。 兄は兄カノの職業を接客業、ウェイトレスと紹

記事を読む

【その神経が分からん】知人がオーダーした指輪を取りに行くと、デザイン画と違う指輪が出てきた!

宝飾が趣味の知人がオーダーした指輪を取りに行くというのでついて行った 銀座のお高そうな宝石店でう

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑