【GJ】デブトメ「あなた、腕血管浮いてる~男みたい!おシリもぺっちゃんこねw」「私は女性らしいラインなのよねw胸も豊かだし」-2ページ

*

【GJ】デブトメ「あなた、腕血管浮いてる~男みたい!おシリもぺっちゃんこねw」「私は女性らしいラインなのよねw胸も豊かだし」

先日コトメが「もうあったま来た!
お母さんの言う事すっごくムカつく!
ああーあ、こんなクソババァが母親だなんてさいってーー!」
と切れ、トメは慌てたように「何よ、どうしたの急に
そんな怒って!」と言ったけど、
コトメは無視して
「なぁにがラインだよ、きもーーー!!
ああーーきもーー!!(体を震わせる)
お義姉さん何で黙ってんの!?」
夫も「お袋ほんと醜いよ!」と同調、
トメは「何何、何なのー!?」と焦りまくり。

「ちょっと嫁子さん、何とか言ってよー!
別にそんなアレじゃないわよね!?」と言ってきたので
「まぁまぁ落ち着いて下さいよ」と言うと、
コトメが「落ち着けないって、こんなの!」
ともう涙目になっていた。

なので「お義母さんの言う事はまともに聞いてませんから。
たんなるデブのひがみだし。キモいのは同意しますけどw」
一瞬静まり返った後、大爆笑w

トメは「まあーーっ、そんな風に思ってたの!
なんて失礼なの!」と怒りだし、
夫から「普段人の事散々バカにしといて
ちょっと言い返されたらこれか!」と言われてフガフガしてた。
今日、仕事に行ったら(自営)ツンケンされたけど
なんかおかしくってニヤニヤしてたら凄く避けられたw
段々根性据わってきたw

●コメント
GJ!

●コメント
GJ!
毎日ニヤニヤしただけで避けてくれそうw
柔らかいラインというよりも、球に近そうだねw

●コメント
ウトさんもコトメさんもいい人でよかったね。

●コメント
>丸みを帯びた体

ミシュランマンみたいな?

●コメント
ミシュランマンは本名はビバンダムって言うんだよ。
まあミシュランマンの方がしっくりくるけども。

●コメント
あー…丸みを帯びたつーより丸いのね。
大人な対応乙でした。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し137【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1244007588/

戻る

シェアする

関連記事

【お見事】クレクレ「服作って!」講師「じゃあ教室でこの人の服を作る課題をやります!」生徒たち「がんばるぞ!……む、難しい!」クレ「……うぅ…」

前に知人のところにも「勉強させてあげるから服作れ」厨が現れたときに 講師に相談したら丁度いい

記事を読む

【天然砲】新婚当初「子供生め!このかたわが」とトメに言われていた。親戚の集まりで叔父さんに「嫁子ちゃん、分からないことがあったら聞いてね」と言われたので・・・

とってもシンプルなDQ返ししちゃいました。 まあ、それも10年前の結婚したての小娘の頃で、ここ見

記事を読む

【復讐】外面良くて隠れて暴力、嫁のすべての持ち物は取り上げるクソ義実家。そんなクソ義実家に立ち直れないほどの復讐をしてやった。

以前、別れ際にクソの様な義実家(元夫コトメコウト含めDV)に 最後っ屁かました。 嫁の貯金も

記事を読む

【スカッとする話】歯磨き粉のフタを閉め忘れたのを発見して嫁がヒス。怒鳴り返したら実家に帰ったw「二度と帰ってくんなww」とスッキリしてたら嫁から電話「土下座して謝るなら帰ってやってもいい」

俺が歯磨き粉のフタを閉め忘れたのを発見して嫁がヒス。 出勤前でイライラしてたのもあって 「人

記事を読む

【スカッとする話】「年金三万しか無いの」とすり寄ってくるトメに向かって一言「・・・」

ドキュ返しかどうか分からんけど、結婚10年でやっと別居する姑に言えた一言。 姑「年金三万しか無い

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑