【DQN】我が家の駐車場に見知らぬ車が停まってた。中にはなんかいい雰囲気になってる男女がいて、私に気付いた女が笑顔で会釈してきた・・・あんたらダレだ??

*

【DQN】我が家の駐車場に見知らぬ車が停まってた。中にはなんかいい雰囲気になってる男女がいて、私に気付いた女が笑顔で会釈してきた・・・あんたらダレだ??

ich10

少し前の小話。

我が家は一戸建てで敷地内に

車が横に2台駐車できるガレージがある。

普段は私と夫の車が停めてあって、

夫が出勤後たまにゲートを開けっ放しに

していて私が気づいて閉める。

ある平日の午前中、買い物に行こうとガレージに行ったら

自分の車の横に見たこともない車が停まっている。

こんなことは初めてだったので、はぁ?と思って

車の前に回ったら車内には若いカップルがいて

運転席の男が助手席の女の肩に

腕を回していい雰囲気になっていた。

いちゃいちゃしながら顔を寄せて

笑顔で談笑している。

もう、ぽかーんとなった。こいつらなにやってんの?

彼らは私の姿に気づいて、助手席の彼女が

私に笑顔で会釈してきた。

運転席の男は私と目も合わさず、

エンジンをかけてガレージを出て行くので

私も家の前の道路に出て車の行く先を見ようとしたら

シェアする

関連記事

【DQN】彼女の両親に挨拶しに行ったら、なんの前触れもなくいきなり殴られた。

男で未婚なんだけどちょっといいかな? 俺28 彼女24 昨夜、彼女の実家に挨拶に

記事を読む

【DQN夫婦】料理上手な嫁さんを持つ友人宅の居心地が良すぎて、俺嫁と2人して通い詰めてた。泊まったことも何度かあった。朝飯がまた美味くってw → 結果

やっぱり黙ってたほうがいいのか…そうか。 とりあえず共通の友人に電話してみようと思う。 上に

記事を読む

【DQN】絶縁したトメ兄後妻とその連れ子がトメ宅に泥に入った。台所からトメの悲鳴→結果ww

ママというには30年くらい年齢オーバーだが 義実家(優良ウトメ宅)に、トメ兄後妻(60歳すぎ)

記事を読む

【DQN集結!】パチ屋で子供が車内に置き去りにされ、ヤバい事になりかけた。母親を呼びに行ったら「子供一人に騒ぎすぎぃ。死んでないんだったら呼ばないでよねぇ」→ 子供を心配して集まってた俺らはDQNと化した

俺もDQNな話だが、まぁ聞いてくれ。 3年ぐらい前の夏の話なんだが。 近所のパチ屋で車内に子

記事を読む

【バカ嫁】壊れたトミカのやまみちドライブを直してた嫁「このリード線切っちゃったんだけど、くっつけてくれる?」俺がリード線をつまむと・・・

  嫁が壊れたトミカの山道ドライブを分解してた。 次の日「パパ、この線

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑