【愚痴】私が毎日子供を児童館や公園に連れて行くのを遊び歩いてるって解釈してた旦那。下の子を抱っこ紐入れて上の子追い掛け回してたら体が痛くなったので、マッサージ行っていいか旦那に聞いたら…。

*

【愚痴】私が毎日子供を児童館や公園に連れて行くのを遊び歩いてるって解釈してた旦那。下の子を抱っこ紐入れて上の子追い掛け回してたら体が痛くなったので、マッサージ行っていいか旦那に聞いたら…。

qvc100

私は育児として子供を公園連れてったり児童館連れてったり
散歩連れてったりしてたのに対し、旦那は
私が遊び歩いていいよなーってずっと思ってた事に衝撃受けた。

まあ確かに子供の楽しそうな顔見てるのは1番のご褒美だよ。
でも散歩も行きたくないし、児童館も公園も行きたくない、
特に誰かと喋ったり約束してる訳でもない。

子供追っかけ回して1人ポツンして過ごしてるだけなのに。
遊び歩いてるって言われた事に素直に驚いた。

毎日下の子抱っこ紐入れて上の子追っかけ回して、肩と腰が痛くて、
マッサージ行っていい?って聞いたら

シェアする

関連記事

【愚痴】私「義母さんにこんな事言われて嫌だった!」夫「その場で本人に言えよ」私「カッチーン!!」

義母にされた嫌な事旦那に言ったら 「何でそれ俺に言うの?何で本人に言わないの? その場で言え

記事を読む

【デキ婚の愚痴】デキ婚一年弱。結婚したくなかった私に、旦那は稼ぎの範囲で幸せにするからと言ってくれたが、実際は結婚詐欺と一緒。一般的には良い夫かもしれないけど独身時代を思い出して泣けてくる。

すごく漠然としてますが、お願いします。 デキ婚一年弱です。 結婚したくなかった私に、

記事を読む

【辛い】夫の会社の既婚従業員除く2名と夫の3人分を数年作り続けてきた。ある日、結婚した従業員が持ってきた奥さんのお弁当がとても良かったらしく夫に「すごく美味しそうだった。お前もそれくらい作れればね」と言われた。

夫は従業員5人を抱えたいわゆる親方みたいな立場。 社長。(フェイク入れますが) お弁当は

記事を読む

【愚痴】「妻を悪者にしない」と自分のルールがあったが、どうしてもわだかまりを消化しきれない事があった。

妻を悪者にしない、と自分のルールがあったので 誰にも話したことがないが、 やはりわだかま

記事を読む

【愚痴】私「義実家行ったらレーズン入りチーズケーキだされて思わず…。ツメの甘い義家族だわ…」スレ民「言い方酷すぎ…」「過剰反応」

先日、気分転換にと旦那と義母がチーズケーキを 買ってきてくれたんだって。 旦那が言い出したん

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑