【通報】障害がある近所の放置子は、スーパーで商品を片っ端から指でブスブスしたり真冬に公園の噴水で水遊びしてる。関わりたくなかったが、雪が降る中家のポーチの柱に縛り付けられているのを見てしまった。-2ページ

*

【通報】障害がある近所の放置子は、スーパーで商品を片っ端から指でブスブスしたり真冬に公園の噴水で水遊びしてる。関わりたくなかったが、雪が降る中家のポーチの柱に縛り付けられているのを見てしまった。

でも前スレの行方不明中の放置子のレスを読んで、
気になっていたので
思い切って公衆電話から匿名で通報した。
母親は、今やっぱり通報者を捜し回っているけど、
後悔はしていない。
放置子は苦手だし、これからも係わりたくないけど、
5歳児を雪の中庭に縛って放置は見過ごせないよ。
うわー。でもまだドキドキしてる。
警察を信用できなくて、匿名で押し通したけど、
かなり不審な通報の仕方になっちゃった。

●コメント
放置母が病院送りになりますように。

●コメント
それはGJだよ。警察も児相も匿名OKみたいだし。

●コメント
子供が児相などに保護されることを祈るよ

●コメント
>5歳児を雪の中庭に縛って放置
うわぁぁぁぁなにそれこわい
通報乙です

●コメント
後の雪舟である

●コメント
乙&GJ。

警察が口滑らせて、【○時頃公衆電話使ってた人】
探すビラとか撒かれそうだな…。

●コメント
いっそ凍死でもしてくれれば・・・という感じなのでは

【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない99【玄関放置】
http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1327215846/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】Aママは一見スタイルのよい美人でいつも高級外車で子供のA太郎を送迎していた。我が家へは頻繁に訪問してくるのにA宅には絶対に招待しないギブアンドテイクが通用しない人だった。そしてA太郎が次第に我が家に執着するようになり…

かつてママ友だった人が(以下:A。絶縁済み)非常識というのか、いろいろとおかしいママさんでし

記事を読む

【激痩せ】西川史子が驚きの姿に・・・あまりの激痩せぶりに、ネットでは心配の声が続々。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/28/00095

記事を読む

【嫉妬】俺は少しADHDっぽいところがあるので運転免許を持ってない。幸いにも会社が障害者雇用などに理解があったため人事部に無事内定を貰うことができた。すると内定先から電話があり、その内容がとんでもなかった。

元友人が俺のふりして内定辞退しようとしたことかな。 俺は少しADHDっぽいところがあるので 運

記事を読む

【恐怖】うちの会社で、健康ブームに乗っかってサプリメントを作ろうということになった→完成し、販売開始したら恐ろしい結果に・・・

半導体の材料を扱う会社で働いていたんだけど、 健康ブームに乗っかってサプリメントを 作ろうという

記事を読む

【長編クレママ】挨拶程度のママ「こんにちは~お疲れさまです」私「こんにちは~。」ママ「そのディオールのブレス、若い子向けでしょ?」私「は?」

先日子供の迎えで起こった出来事です。 上の子を送っていった時に近寄ってきた。 実は最

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑