【ずうずうしい話】お盆に義弟夫婦が帰省してきた。ところが義弟嫁の様子が何かおかしい。とうとう帰る日の朝、義弟嫁がバッグから何やら出して見せてきた。それは・・・

*

【ずうずうしい話】お盆に義弟夫婦が帰省してきた。ところが義弟嫁の様子が何かおかしい。とうとう帰る日の朝、義弟嫁がバッグから何やら出して見せてきた。それは・・・

同居嫁です。

お盆休みに義弟夫婦(+年長さん)が新幹線の距離を帰省してきた。

2泊したんだが、今回義弟嫁の様子がなんか変だった。

何か言いたげだけど何も言わない、察してそっちから聞いて頂戴オーラ全開なのは察せられるけど

正直義弟嫁のこと嫌いなので放っておいた。

って言うか、言いたいことあるなら言えよってだけだし。

で帰る日の朝なんだけど、どっかから粗品か何かで貰ったようなポチ袋が数枚入ったやつをバッグから出して

「最近こんなものがあるんだよ。知ってた?」ってニコニコしながら見せてきた。

シェアする

関連記事

【非常識】実家駐車場に見知らぬ車が停まってたんだけど、ご近所さんか友だちに貸してるんだろうと誰一人気にしてなかった。3日後、家族の誰もその車を知らない事が判明し、慌てて警察に届けると・・・!

うちの実家は二車線道路に面して駐車場、その奥に門と塀がありその中に家が建ってる。

記事を読む

【ずうずうしい話】家事を大トメに丸投げのDQNトメ「大トメがアボンしたら嫁子ちゃんに通いの家政婦やってもらおうっとw」嫌だというと・・・

うちのトメは家事嫌い。特に料理。 他人がいる時だけはやってるフリをするが、普段は本当に

記事を読む

【図々しい話】空いてる新幹線で隣にオジサンが座った。「外れ席だったな」と思っていたらオジサンが衝撃的な要求をしてきた!

新幹線の指定席取ったら2列シートの窓側で、隣席には50歳前後の男が座った。 車内は空いてて他の席

記事を読む

【ずうずうしい話】、夜中、たいして親しくもない知人から「飲みすぎちゃった!泊めて☆」とメールが来たので無視してたら・・・

夜中の二時くらいに 「飲みすぎちゃった!〇駅の近くでしょ?泊めてよ!」 と、ずうずうしいメー

記事を読む

【ダメ親】同窓会で大多数の子連れの金銭感覚と図々しさに驚いた。

某SNSに登録して半年位で 高校時代のクラスメートからメールがきた。 Aさんが結婚して旦

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑