【友やめ】高3の時、学校内でヴィトンのバッグを持つのが流行ったんだけど、同じタイミングで私がイトコにセリーヌのバッグをもらったので持っていったら…。

*

【友やめ】高3の時、学校内でヴィトンのバッグを持つのが流行ったんだけど、同じタイミングで私がイトコにセリーヌのバッグをもらったので持っていったら…。

oqn100

高3の頃、学校内でヴィトンのバッグを持つのがはやった。

当時は援助交際なんて言葉はなかったけど、
綺麗な子は年上の彼氏に買ってもらったり、
地道にバイト代で買ったり、まあたくさんの子が
ヴィトンのバッグと、それを包んでいた布袋を自慢げに持っていた。

そんな時、私のいとこのお姉さんがセリーヌ
(スペルは忘れた)というバッグをおみやげで買ってきてくれた。
ちょうど通学かばんに入るサイズのバッグだったし、
私もそのバッグを学校内で持ち歩いていた。

すると親友のA子が 「なにそれ、セリーヌ?きいたことがない。ニセモノ?」
と言ってきた。
ブランドにうとい私は「ニセモノ?ああ、そうかもねえ」なんて気楽に答えた。

するとA子は

シェアする

関連記事

【汚食事件簿】友人がとにかく好き嫌いが激しく食べ方も最悪!注文の仕方で防げることを わざと防がないで汚食を披露してくる…その手口とは

※CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO = フ

記事を読む

【は?】男友達に彼女が出来たので、異性の私と遊ぶのは彼女に悪いから「さみしいけどもうこれから遊べなくなるね~」と疎遠にする話し合いをした後、「むしろ彼女の方が一緒に遊びたいと言っている」とか時々言ってくるので渋々一緒に遊んでいたら…

  友達に彼女が出来たので 「これからはもう遊べなくなるね~寂しいけどお幸せにね~

記事を読む

【マイホームパパの末路】A子とは結婚したのが1ヶ月違いで互いの夫が偶然同い年だった。A子の旦那さんは典型的なマイホームパパで、とにかく家庭第一で上司命令でも残業や休出は徹底して断っていたそうだ。

すごく長くなってごめん。 人によっては嫌な気持ちになるかも知れない内容です。 20年来の友人がい

記事を読む

【友やめ】Aと遊びに行ったら私の知らない知り合いと偶然会って、私を放置して40分くらい盛りがっていた。その間暇だったので「Aに放置プレイされてるw」とCにLINEしたら「ちょっといい加減にしろってAに言ってくれる!?」と怒りのLINEが・・・何事?と思い聞いたら・・・

Aと何人かと遊びに行ったら Aとその他が私の知らない知り合いと偶然会って 話が盛

記事を読む

【友達をやめた話】田舎出身の私はどうしても訛ってしまう、それをある時Aにかなりバカにされた。その時一緒にいた友人Bは・・・・・。

地方住まいの私は、標準語で話しているつもりでも 訛りが出てしまっていたみたいで、関東在住の

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑