【黒い過去】結婚した時に、夫の携帯のアドレス帳にある女性のアドレスを全て1文字変えた。

*

【黒い過去】結婚した時に、夫の携帯のアドレス帳にある女性のアドレスを全て1文字変えた。

kfh10

新婚の頃こっそり夫の携帯のアドレス帳を“整理”したこと。

スナックのねーちゃんなど(ほとんど連絡とってないのは
知ってる)のアドレスは全て削除。
恥ずかしながら夫は独身時代コスプレイベントの
カメラ小僧という趣味があって
そこで知り合って気に入った女の子とは
たまにやりとりしてたんだけど(イベント前とかに
「○○行くの?」とか程度)
それすら許せなくて登録されてるその人のアドレスを1文字変えて
本当のアドレスはフィルターかけてメールを私の携帯に転送設定にした。

しばらくして連絡とれないことに気付いて
その人のブログで「なぜか連絡とれない、今度イベントで
会ったらまた交換して」とか言ってたけど
イベント自体もう行かないって約束したし(正確には
「そんなによその女の身体撮りたいならよその男に
私の身体も撮らせる」と言っただけ。)
それからは連絡もとってないみたい。

シェアする

関連記事

【黒歴史】ママ友として知り合った人が中学の時の同級生だった。彼女はは私のことが全く記憶にない様子。でも…私はあんなことやこんなことをしていた彼女の黒歴史を知っている…!!

ママ友のすんごい過去を知っている事。 他府県の中学生だった頃、小学生時代から 札付きの少女

記事を読む

【黒い過去】弟が数年前エイズで亡くなったが、親戚や知人には原因不明の病気だったと説明した。何故なら・・・

  自分の弟が、数年前エイズで亡くなりました。 まだ30代でした。親戚や知

記事を読む

【大きな声で言えない話】高校卒業する時、陶芸部の友達が記念にマグカップをくれた。歪んでて飲みにくいので棚に飾りっぱなしにしてたんだけど、20年前のある時からずっと、なくてはならない物になった。その使い道は・・・

黒い今 喫煙者だけど、そこは叩かないでね〜。 高校の時、陶芸部の友達がいた。

記事を読む

【黒い過去】バックパッカーをしてカンボジア旅をしていた。カンボジアはまだ地雷がうまっていてそのせいで子供がなくなったりしていてひどい状態だった。その旅でクメール人と仲良くなっりいろんな村を回った。海外ということもありマリファナをしたりして精神状態はあまりよくなかった。そんなある日あることをもちかけられた。

人を頃したことがあります。10年以上前になりますが・・・・。 当時バックパッカーだった俺はカンボ

記事を読む

【黒い過去】足が速かった中学生時代、県の記録作ったりと活躍してたが実績とは裏腹に暗く顔も残念。そんな私が好きな男子を射止めるために思いついた方法とは!?

足が速かった中学生時代 県の記録作ったりと活躍してた 実績とは裏腹に暗い

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑