【修羅場】雷に驚いた犬が逃走した。一ヶ月後に痩せこけて困った顔しながら帰ってきたと思ったら・・・www-2ページ

*

【修羅場】雷に驚いた犬が逃走した。一ヶ月後に痩せこけて困った顔しながら帰ってきたと思ったら・・・www

●コメント
その熊は報告者家族が美味しくいただいたんだな。
子供だから柔らかく食べやすかっただろう。

●コメント
クマぁあああああ?
まあ、東京の奥多摩にもクマいるって話だけど
すげぇな

●コメント
それからどうなったの?

■俺
親が近くにいたら怖いから犬抱いて家入って、
爺ちゃんが友達の猟友会の人に電話した。
檻に入れて目星を付けた山で待機、
親らしき熊が近寄ってくるのが見えたところで
檻の扉を開けて放したって。

今までにあった最大の修羅場 £46
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1410119632/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】同居の嫁父は、夫婦や娘のことに口出ししてきて、俺との関係は険悪だった。娘の誕生日、仕事帰りにケーキを買って帰ると、すでに俺抜きで外食で祝っていて「おじいちゃんからもっと美味しいケーキもらったよ」翌朝、包装されたままのケーキとプレゼントがゴミ箱に・・・

22で結婚してすぐに娘ができた 27になった時に義母の調子が悪くなり、同居することにな

記事を読む

【修羅場】義両親が相次いで要介護になりホームに入ったんだが、40歳無職ひきニートの義姉が我が家に転がり込んできた…ので条件を提示してみた。

家のコトメは結婚の挨拶に行ってもゴキブリみたいに 物陰に隠れて出て来なかった。 そのコトメが

記事を読む

【修羅場】妹が当時中2の頃両親が亡くなり一生懸命働いて育ててきたがこのたび目出度く妹の結婚が決まった。喜んでいたのもつかの間、妹旦那母親から妹の為にもう連絡を取るな、妹もそれを望んでいると言われた。

妹の結婚が決まったのもつかの間 妹旦那母親から結婚式が終わったら 妹のためでもあるから連絡取らな

記事を読む

【犯人は誰?】入籍のために役所行ったら、何者かに婚姻不受理届がだされていると言われて驚いた!

婚姻不受理届を何者かに提出されていたこと 入籍のために役所行ったら不受理届がだされ

記事を読む

【遺産】祖父母が他界し遺産相続の話になって、遺言により俺には700坪の別荘地が残された。家を建てようと土地を見てみたら大変な事になった。

40年位前に祖父が自営業で繁盛していた時に、 親父を含めた子供四人に都心にほど近い別荘地を

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑