【衝撃】定時制高校に勝手に悪いイメージを持っていたが、会社の先輩が定時制の出身だと聞いて…-2ページ

*

【衝撃】定時制高校に勝手に悪いイメージを持っていたが、会社の先輩が定時制の出身だと聞いて…

昼間はがっつりバイトして、夜勉強して、

東大入って…って聞いて衝撃だった。

中には働いてないやつもいるらしいけど、

9割近くは何らかの仕事してるらしい。

俺は昼間の高校だったけど、

毎日学校行って、週6もバイトできないと思う。

しかも働いている9割はヤンキーで、

働いてない1割は中学時代引きこもってたやつらがほとんど、っていうのも衝撃をうけた。

●コメント
まあ、昼間暇を持て余す奴が夜中に動くというのは考えにくいよな。
ドラキュラ以外。

●コメント
血~吸うたろか?

●コメント
元々そういう人のための学校だからね、定時制って。
大学の二部(夜間学部)も同じだし。

●コメント
大学の二部はスポーツ枠なんかでもあるな
高校と違って部活は昼間と一緒だから(江川は法政の二部)

●コメント
その東大入ったっていう会社の後輩が
例外中の例外だからなw

引用元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1508473566/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃的体験】近所の奥さんがうちの車に乗りたがるので「友達以外乗せない」と断ったら、「友達だけ依怙贔屓するんだ!」と言い返された!

結構大きめの車を買った。 子供ら&ワンコとのお出掛けや、両親の介護、夫の趣味も兼ねて。

記事を読む

【人生色々】夫婦で会社経営をしているA子が「良かったらうちで働かない?」と同級生達に声をかけると、カチンと来たB子が激怒!

15年ぐらい前に、高校のクラス会の帰りに時間に余裕があった4人でお茶した。 その頃30代半

記事を読む

【店長GJ】以前の勤め先でやたらと未婚女子につっかかってくる既婚女性正社員がいた。イエスウーマン以外は常務に言ってクビにするとか日常茶飯事のとんでもない女。退職後、二度と会うことはないと思っていたら・・・

以前の勤め先で、やたらと未婚女子に つっかってくる既婚女性正社員がいた。 当時はバブル崩壊から

記事を読む

【衝撃体験】招待された結婚式に行ったら私の席が無かった。呼ばれてなかったのか・・・?

結婚式に招待された。 当日、私の席が無かった。 呼ばれてなかったのか? ●コメント EEE

記事を読む

【迷惑】職場の新人は体臭がやばい。数メートル先からでも存在が分かるレベル。ついに取引先からも苦情が入ったので、寮生活だったから上司が強制的に入浴させた・・・ら、新人やめちゃったwwその驚きの言い分がこちらwwwww

体臭は本来、女性の方が強いんだけど、 実際は男性の方が強く感じるのは、 女性の方が体や髪を毎日洗

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑