【夫婦】旦那は風呂に入れば鼻くそを壁に付け、クチャラーで握り箸、生死にかかわる病気持ちの子供を無視するような人。そんな夫が少しずつかわっていくきっかけは…。

*

【夫婦】旦那は風呂に入れば鼻くそを壁に付け、クチャラーで握り箸、生死にかかわる病気持ちの子供を無視するような人。そんな夫が少しずつかわっていくきっかけは…。

ksb100
結婚してからずっと旦那が気持悪くて仕方なかった。
旦那を選んだのは自分だろっていうのはその通りなんだけど
お風呂に入ると必ず壁に鼻くそなすり付ける
立ちションするからトイレが常に汚い

掃除どころか片付けだって1度もしたことない。
タバコ吸う時はシンクに座る
クチャラー
箸を握って食べる

全部義母が仕方ないわねーで躾放置した結果なのはわかってるんだけど
気持わるいもんは気持ち悪い。

そして子供に興味0
子育て家事を投げっぱなしってレベルじゃなく
子供が呼んでもシカトする、生死に関わる
(生まれた時からトラブルありの病弱)ことでも
「俺は仕事あるから実家帰ってゆっくりするからお前は子供に専念しろよ」

そんな人。

シェアする

関連記事

【ワタシの旦那】引っ越す日が近づいてきても、お別れ会続きでろくに荷造りを手伝わない旦那にキレて、ダンボールの山をそのままにして一人ビジネスホテルに泊まりに行った。翌朝、家に帰ってみると・・・!

引越しが近づき、家にダンボールだらけになってきた。 でも旦那はお別れ会や飲み会続きでろ

記事を読む

【相談】友人が結婚して2年目、友達(嫁)は離婚したいらしい。旦那が結婚した理由は「家賃が無料になるから。」彼女が早く解放されるにはどうしたら・・・

初心者、携帯からですが友達夫婦の事で相談です。 結婚2年目 小梨 20代後半夫婦 友達(嫁)は離

記事を読む

【大どんでん返し】夫の部屋にあったダンボールの中にセーラー服の上着とブルマが入ってた。なんだろうねぇこれは…。冷静に話しあってみましょうか…

夫の部屋を掃除していたら机の下に半分開いた段ボール箱が置いてあった。 何の気無しに中を

記事を読む

【隠し財産】旦那にも言ってないけど一億二千万ほど隠し持ってて、私が氏んだら視覚不自由者施設に全額寄付するよう公的な遺言書も入れてあるんだけど、旦那の家族が発狂するだろうww

旦那にも言ってないけど 一億二千万ほど隠し持ってる 二十行ほどの銀行に分けて定期に入れっぱなし

記事を読む

【仲良し】夫が正座して改まって「お願いがある」と言ってきた。話を聞いてみると…。惚れ直すわwww

結婚2年目だけど、突然 夫「ねぇ、お願いがあるんだけどさ…」 と正座して改まって言ってきたの

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑