【復讐】散々嫌な思いをさせられてきた義母に言いたいことズバズバ言ってやってから、連絡が来なくなったwそしたら義母従妹がやってきて「許してあげて。いずれは介護もあるし・・・」とか言い出したので「介護?もしかしてご存知ないんですか?」 → 義母従妹ポカーン-2ページ

*

【復讐】散々嫌な思いをさせられてきた義母に言いたいことズバズバ言ってやってから、連絡が来なくなったwそしたら義母従妹がやってきて「許してあげて。いずれは介護もあるし・・・」とか言い出したので「介護?もしかしてご存知ないんですか?」 → 義母従妹ポカーン

お義父さんとお義母さんの介護義務があるのは旦那君たちだけであって嫁のわたしや義弟嫁ちゃんには介護義務はないんですよ?」と言うと固まった

「そりゃあ、ギリとはいえ親子ですから、旦那君に頼まれれば私ができる範囲で協力はしますけどね。あくまで出来る範囲での協力のみですねー」

と『出来る範囲』と『協力』を思いっきり強調の演説

あの人は鳩だからあちこち言いまくってんだろうなーもちろんトメにもw

静かで平和な日常っていいね

もう何も行事もないしお正月までこのままかもね(ヒャッホゥ

まだまだ復讐は終わらないよ

私の親を貶し突然クビにしたこと、息子達への暴言、私への暴言態度

まだまだ足りないわ

●コメント
突然クビってご両親は義実家の会社で働いてたの?
何か凄いね

■私
レスありがとう

フェイク入れる

義父は会社をいくつか経営していて私の親も働いていた

そこの会社が壊滅的な痛手を受け、義両親は身を守るためにBの社員の給料を下げたり突然の解雇通達をしたの

当然給料を下げるといわれた人たちも怒って辞めた

わたしはまだ会社に入っていなかったから、不当解雇として訴える準備

ビビった義両親が「どうすればいい?そんなつもりはなかった」と言ってきたのでちゃんとした手続きを踏ませて金銭もいただき一応円満退社となった

その後義父と会計の人が病気になり、メイン会社は旦那が継いで私が経理となったんだけどさ

実は私、のほほんと専業主婦していたけれど経理上最強の有資格者だったんだよね


それで働いていないで給料をもらっていた義母の給料をまずカット

(よくある妻が取締役とかでもなんでもないただの幽霊社員)

義父の役員報酬もカット

社員の賃金を上げて社会保険もつけた

もちろん私はただのパート扱いなので、マヤって旦那をうまく操縦

ただ経理責任者としていうべきことは言わせていただいた

トメから「あんたわかるでしょ?お金がないの」とギャーギャーわめく電話がしょっちゅうあったり

旦那には「うちの親が路頭に迷ってもいいっていうのか」と責められたこともあるけど

「私の親は突然職を失って突然お金が入らなくなったんだよ。その恐怖があなたたちにわかるの?」というと静かになった

義父は倒れたとはいえまだほかの会社の社長職なわけだし路頭に迷うわけがない

今まで3桁の収入が2桁になったからってギャンギャン騒いでアホか

ゼロにして年金暮らしまで追いつめてやるんだ

書き忘れ

会社の壊滅的な痛手も義父のせい

でいま現在も裁判中

それも旦那任せにしているけれど実質私が担当している

つまり尻拭いは全部私

だから私には頭が上がらなくて好きなようにでき復讐になっている

●コメント
グッジョブ!
今後もがんばってね

■私
ありがとう!!!

笑顔でたんたんと追いつめる

●コメント
トメのイトコ…スカーレットな他人じゃねえかw

●コメント
>>私さん、カッコイイ!
じわ〜り・じわ〜り痛めつけてやれ。

戻る

シェアする

関連記事

【呪い?】いじめられていた過去を断ち切ろうと同窓会に出席したら、イジメの主犯格が全員欠席していた。理由を聞いてみると・・・

小学校高学年から中学校卒業までの5年間、苗字も名前も珍しいという理由で、「名前が汚い」「菌がうつる

記事を読む

【復讐】中学生の時大病で死にかけたんだけど、その時両親は、母「看病めんどくさい!」父「金ねぇよ!」で二人とも私を捨てて出て行ってしまった。結局叔母が面倒を見てくれて18歳になる頃には病気は完全に治った。元気になると腹が立ったので復讐開始!まずは父親から…

中学生時代に大病で死にかけた。 そしたら両親 母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」

記事を読む

【復讐】中学でイジメられていた。1年我慢したが、何度も殴られ何かが切れた俺がやった復讐は、DQN共と担任の人生を破壊した。

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられてしま

記事を読む

【復讐】ウトメ「結婚して2年もたったのに子供ができないなんて!(ボコボコ」私「(診断書もらおw」ウトメ「不妊検査しろ!」私「(待ってました!」

私は4人姉妹で微妙な判定で末っ子。 家族が多いのが当たり前の家族に住んできた。 だから結婚し

記事を読む

【復讐】家に勝手に上がっていろいろ盗っていくトメを見かねて「一言くらい声をかけて」と言ったら、その夜旦那から目が見えなくなるほど殴られまくった

少し昔にやらかした仕返し。 当時(というか一部は現在も)玄関の鍵をかける風習の無かったとき、

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑