【衝撃体験】うちの愛犬も2才になり、イタズラが収まって庭に出しても大丈夫になった。ところが昨日家に帰ったら、庭の水道から水がジャージャー流れてた。慌てて防犯カメラをチェックすると・・・

*

【衝撃体験】うちの愛犬も2才になり、イタズラが収まって庭に出しても大丈夫になった。ところが昨日家に帰ったら、庭の水道から水がジャージャー流れてた。慌てて防犯カメラをチェックすると・・・

hgf10

うちの大型ワンコもうじき2才。

最近、やっとイタズラが収まり

室内も庭に出しても基本大丈夫になった。

昨日、庭に放牧して留守番してもらって帰ったら

庭の水道から水がジャージャー流れていた。

外部から我が家の犬放牧庭に入るには、

鍵が掛かった門扉か高い塀を乗り越えないといけない。

慌てて防犯カメラの録画チェックしたけど誰も侵入していない。

シェアする

関連記事

【呆れ】昔FOした元友人A子にスタバでバッタリ会った。「ねえ、ちょっと聞いてもいい?」衝撃的な内容に愕然。

10年ぐらい前にFOした元友人A子と SC内のスタバでバッタリ会った。 向こうから私を見つけて「久し

記事を読む

【勘助案件】先週バイトに入った三十代後半の男がずうずうしくて、いきなり私の名前を呼び捨てにした!

先週バイトに入った三十代後半の男がずうずうしい。 初日午前中に同じ仕事をしていて、午後からいきな

記事を読む

【衝撃体験】両親から虐待を受け我が家にやってきた義妹は、内面も外見も美しく育った。そんな義妹が結婚したいと連れて来たのは挙動不審で一回りも年上の男性だったのだが…。

私と妹は血がつながっていない。 というのも妹の実の両親が本当にクソみたいな連中で、虐待やっ

記事を読む

【衝撃体験】ファーストフード店にて。順番待ちには作業服のおじさんがひとり。店員が「次のお待ちの方ー」と声をかけたら、たまたまちょうど入ってきた男子大学生二人が、そのままカウンターへ行って注文しようとした。そしたら・・・

自分は部外者といえば部外者なんだけど、ファーストフード店でのこと その店はフォーク並

記事を読む

【修羅場】両親と一緒に兄2人が住んでいる家を訪ねた。先に父が家の中に入っていったのでが、すぐに大きな怒鳴り声が聞こえてきた!

父が兄貴をぶっ飛ばした修羅場を良かったら聞いて下さい。 長男、次男、自分、妹、男の5人兄

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑