【冷めた瞬間】俺の部屋に彼女が遊びに来てるとき、うっかりこたつで寝入ってしまった。目を覚ますと彼女が俺の通帳を眺めていた!-2ページ

*

【冷めた瞬間】俺の部屋に彼女が遊びに来てるとき、うっかりこたつで寝入ってしまった。目を覚ますと彼女が俺の通帳を眺めていた!

「貯金かなり持ってるんだね」

人を文字通り叩き出したのは後にも先にもこの時だけ

●コメント
さっぱりきっぱりあと腐れなく別れられた?

●コメント
その彼女テラコワスw 怪談みたい

■俺
その晩、彼女を紹介してくれた友人から

「いきなりあなたから部屋を追い出されたと今隣で泣いてる。何があったの?」と電話が来たので

「何があったのか知られてもいいのなら好きなだけ泣けばいいよって伝えて」と頼んだら

ピタリと泣きやんで即座に帰っていったそうだ

それっきり会ってない

●コメント
すぐに縁切れてよかったね・・・。
そのときそのまま寝てて本性気づけなかったら
多分結婚して搾取(ry

●コメント
テラグッジョブ!!!

●コメント
何やかんやと尾ひれを付けられない事を祈るよ。
そんな類の女は、自分の正当化の為に言動の一挙手一投足にいたるまで嘘で固めるから。

●コメント
 ただ、
> 「何があったのか知られてもいいのなら好きなだけ泣けばいいよって伝えて」と頼んだら
> ピタリと泣きやんで即座に帰っていったそうだ
ということだから、その元彼女は、「知られちゃまずいようなことをしでかした」と自分から白状
したようなもんだと思う。

引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1188136576/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた話】彼の母親が出すハンバーグは毎回レトルトのものだったらしい。

当時実家で母親と二人暮らしをしていた彼氏。 母親が出すハンバーグは毎回レトルトのお湯で温め

記事を読む

【恋が冷めた話】彼氏に言われた。「24年間一緒に暮らしてきた母さんと、たかだか3年のお前とどっちを信じるかって?母さんに決まってるだろ」

「俺と母さんは24年一緒に暮して来たんだ たかだか3年のお前とどっちを信じるか?と言われた

記事を読む

【ドン引き】突然彼女から別れを切り出された。俺「悪い所があったら直す!」彼女「多分無理だと思う」その理由は・・・

自分が冷められた話。 突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して 「悪い所があったら直す!

記事を読む

【冷めた話】彼「母さんの飯の方がうまいなぁ」→後日彼の家で食事をごちそうになったんだが、彼母「どんどん食べて!って言っても…w」彼「…え」

高校生の頃、公園デートに手作り弁当を持っていった。 昼に彼氏と一緒に食べていると彼が 「うー

記事を読む

【冷めた瞬間】中学からの同級生の彼女と結婚の話が出て、彼女の両親に挨拶にいったんだが、彼女父の余りの物言いに一気に冷めた。彼女父に言われたことがこちら。

彼女に対する気持ちが一気に冷めてしまった、あの親父は無理だった。 俺   学習塾講師

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑