【冷めた瞬間】俺の部屋に彼女が遊びに来てるとき、うっかりこたつで寝入ってしまった。目を覚ますと彼女が俺の通帳を眺めていた!

*

【冷めた瞬間】俺の部屋に彼女が遊びに来てるとき、うっかりこたつで寝入ってしまった。目を覚ますと彼女が俺の通帳を眺めていた!

yjk100
俺の部屋に彼女が遊びに来て(その時で部屋に来たの二度目)映画見てた時

コタツでつい寝入ってしまって、彼女がいるのにいかんなと思って勢い良く体を起こしたら

どうやって見つけたのか、俺が普段は隠してる通帳を開いて眺めていた

起きた俺と目が会うと

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】優しくて、行動力もあって、仕事もできて、顔もまあまあな彼と結婚も意識していた。そんな彼が両親に挨拶をしに家に来たとき、犬がすごい剣幕で吠え出した。

冷め話。 つきあって半年だったけど、本当にうまくいってていい感じだった。 優しくて、行動力もあっ

記事を読む

【冷めた話】子供の頃からの趣味のアマチュア無線機器を置いている部屋があるんだけど、彼女に「何があっても入らないでね」と言って鍵をかけておいた。ある日俺が仕事で呼び出され、数時間後に家に帰ると部屋の鍵が開けられていて、彼女と警察官と見知らぬ年配の男女の姿が。その男女は俺の姿を見ると「犯罪者はこの人です!捕まえてください!」と叫び・・・

つい最近の冷めた話。 子どもの頃にボーイスカウトでアマチュア無線にはまって以来、大学も仕事も同様な

記事を読む

【DV】彼氏「タトゥーは悪いと思う?」私「未成年ならともかく、成人でその人が責任を取るならそれはその人の選択」彼「はあ?」

彼氏と口論になった時に殴られた。 へんな鈍い音がして、頬が凹んでいて骨折。 向こうも自分

記事を読む

【クズ嫁】俺「結婚後、母が定年退職したらお祝いで旅行に行こう」彼女「素敵ね」→結婚したら嫁が豹変した。

母が定年退職して、そのお祝いに 4月に京都へ2泊3日で旅行する事にした。 メンバーは俺と

記事を読む

【お前が言うな】真冬に居酒屋ダイニングに行ったら一杯目のお酒を店員にぶっかけられてしまった。思いっきりお腹から腰までかかって下着まで濡れてしまって泣きそうになっていたら・・・

お店の人にキレる人も嫌だけど元カレはその逆で嫌いになった。 真冬に居酒屋ダイニングに行った

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑