【ずうずうしい話】膝をさすりながら立ち上がった私を見て、甥「ババアww」旦那妹「シーッだよw聞こえるよw」。そんな旦那妹から電話がかかってきたんだけど、その内容が…。-2ページ

*

【ずうずうしい話】膝をさすりながら立ち上がった私を見て、甥「ババアww」旦那妹「シーッだよw聞こえるよw」。そんな旦那妹から電話がかかってきたんだけど、その内容が…。

「来年の受験シーズンにうちの息子(上記甥っ子)を宿泊させてほしい。
ホテルでは色々不便だから。あと大学合格したら4年間お宅から通わせたい」
と言われた。

「ババアは膝が悪いから無理よ、って甥っ子くんに伝えてね」って言ったら、
「そんなこと言わないで。うちの息子を
本当の息子みたいに思ってくれればいいから」と言われた。

うちにももう息子はいるから、親しくもない伯母に
「ババアw」とかいう息子は要らないわー
旦那は居候なんてまっぴらみたいで、お断りしたと伝えたら喜んでた。


●コメント
図々しいにも程があるなw
しかも息子と思ってとかお前がいう台詞じゃねーよ。
親がこんななら大学行くだけムダじゃね?

■私
ホントだよね。
「子供が言うことを根に持つなんて頭おかしい」とも言われたわー
頭おかしい主婦がいる家に息子を四年預けたいって何なんだ。

「まだ下の子が三人いるし、兄さんの家から通わせないと大学行かせられない」
って知るか。
「うちは夫婦とも若いから」って会うたび言ってるんだから、
若さの力でどうにかしてくださいよ。

「都会に家建てたのにケチ」だそうで、ケチ上等ですわ。

●コメント
一人暮らしのお金ケチりたい方がケチだって言ってやればいいよw

●コメント
妹は普段からあなたの悪口言ってそうだね
高校生にもなって暴言吐くようなガキなんて預からなくていいよ
家賃浮かそうなんて図々しい

しつけがなってないから家引っ?き回されそう
旦那さんもお断りだからよかった

●コメント
もし居候させたら門限守らず遊び回って
昼夜逆転して昼近くまで寝て冷蔵庫の中のもの勝手に漁って
近隣の迷惑考えず騒音立てて、そういうの注意したら全部
「うるせえババアw」と言う甥っ子なんだろうなぁとゲスパーしてしまった

●コメント
遊びほうけて単位がやばくなったり、非行がひどくて親が呼び出されたりしたら
「もっと注意してくれないと、もっと勉強させてくれないと、
もっと友達の管理をしてくれないと、お小遣いが足りないようだから
足してやって、あ、次2人目が大学生だからその子もお願いね」とか言い出すよねw

■私
皆さんエスパーですねw
旦那妹は旦那と十歳以上歳が離れてて、旦那妹は子供の頃からお姫様育ちです。
旦那と歳の近い私を以前からナチュラルにババア扱いしてて、
そりゃ息子もババアと言うわなと。


旦那妹はともかく、甥っ子にはこれを機に
口は慎むという教訓を学んでくれたらと思うが、まあ無理だわなー
奨学金でもバイトでも社会人入学でも、好きな道選んで頑張れ

●コメント
あー、小さいころからお姫様育ちか
そりゃババアにも見えるだろうな
大変だったね

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op8
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1470375717/

戻る

シェアする

関連記事

【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」

当方、ド田舎で一戸建てに6人家族 (両親、中1、中3の妹二人、高3の弟一人)なんだが 一昨日の夜

記事を読む

【修羅場】嫁が癌になり療養のため子連れで実家に戻り、旦那は週末毎に嫁実家に通った。そして問題は嫁の死後に勃発した!

自分ではなく父の従兄弟の話ですまん。自分から見たらいとこおじにあたるひとだな。 いとこおじは、嫁

記事を読む

【嫁が図々しい】嫁「お義母さんは孫に冷たい。財布の紐が固すぎて情がない。ママ友はお姑さんに色々買ってもらってるのに!」お年玉と誕生日のプレゼントだけではダメなのだろうか・・・

盛り上がっているところごめんなさい。 リアル婆の愚痴を投下させてくださいな。 息子夫

記事を読む

【コトメ子】コトメ子「アップルパイ焼くからオーブン貸して」と来てみたら、手ぶら。材料は全部うちのもの。パイ生地なんて時間も遅くて作れないからパイシートを買いに走ったww

コトメ子が、アップルパイを焼くから うちのオーブン貸して欲しいって来たんだけどさ てっきり、

記事を読む

【ずうずうしい話】近所のママがハロウィンのお菓子を用意してくれ、パーティの景品作れってしつこい。材料費支給、余ったら手数料にと提示されたけど明らかにマイナス。

地区のハロウィンに協力してくれって ご近所のママさんに付き纏われてる。 当日お菓子を用意してくれ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑