【イラッとする話】お互い知らなかったんだけど、私のアパートを借りていたのが趣味友Aだったらしく、また借りたいと挨拶に来てびっくりした。Aにはマイミクを一方的に切られていたので何を言うのかと思ったら…。

*

【イラッとする話】お互い知らなかったんだけど、私のアパートを借りていたのが趣味友Aだったらしく、また借りたいと挨拶に来てびっくりした。Aにはマイミクを一方的に切られていたので何を言うのかと思ったら…。

oaq100

趣味友Aにマイミク切られた。

Aは彼氏と同棲してて駐車場とアパートを私から借りてた
(持ち主が私だと伝えていない。借りてるのがAだとあとから知った)

Aは進学の為に県外へ行って卒業してこっちに結婚する為に帰ってきた時に
また借りたいと挨拶にきた。

私の顔を見るなりフリーズするA

シェアする

関連記事

【子育て】育児センターのイベントで人形劇などをやってるのを見に行ったら子供が走り回ってるのに止めやしない親ばかりだし、そもそも親が周りと話してたりでひどかったんだけど、半分くらいそういう状況だと自分がおかしいのか…と思ってしまった。しかしさらに決定的な場面を見て…。

自分ががんばってるつもりだから「最近の親はしつけが云々」言われると かなりムカっ腹たっ

記事を読む

【イラッとする話】昔、犯罪者と間違われて任意同行されたことがあるんだけど、マスコミが私の自宅周辺にインタビューに行ったのを、身の潔白が証明された後に見る機会があった。そこには私がよく行く食べ物屋さんの店長が私についてのインタビューを受けているのが映ってて、その言い分に私大ショック…。

先日のコ○ン見てて思い出したんだけど 昔ある犯罪者と間違われて任意同行されたことがある 当時は

記事を読む

【ロミオ】4年前、ほんの2週間ほどお付き合いした男から気持ちの悪いメールが届いた。「鼠ランドに行こう。パスはこっちで取るからガソリン代とか食事代とかで全部で20000円あれば大丈夫だからね! 」だって…

うちにも来たロミオメール。 現在進行形ですが、記念に初貼りしときます。 使ってなかったフリーメー

記事を読む

【うざトメ】うちの娘がウトになつかないので、トメ「ジイジに冷たくすると、姪の赤ちゃん可愛がっちゃうよ!」→娘「ポカーン」私「…」

うちは夫が一人っ子のため、ウトメには孫が私の娘ひとりだけ。 2世帯同居しているが、娘はイマ

記事を読む

【イラっとする話】義母「貴方の家の遺産どうなったの?」俺「弟と妹が相続しました」義母「」義兄「」←うざすぎるんだが

義実家と言うか義母と義兄が非常識というかおかしい 実父がなくなって遺産を俺、弟、妹の3人で相

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑