【図々しい】小学生の娘が同じクラスの子に、土曜はママとミュージカルを見に行くと言ってしまった。夜、その子の母親から電話がありとんでもないことを言い出した。-2ページ

*

【図々しい】小学生の娘が同じクラスの子に、土曜はママとミュージカルを見に行くと言ってしまった。夜、その子の母親から電話がありとんでもないことを言い出した。

「平日は私が仕事で、夏休みなのにあんまり遊んで上げられないから
2人 き り で出かけて見終わったら
2人 き り でディナーしたいから無理!」
って断ったけど
「あらー夜の公演なのね、じゃぁお昼ごはん食べてから行かせるね」
と一方的に電話を切られた。
電話切られた後に気がついたんだけど、
ディナーじゃなくて「ランチする」の間違いなんだよね、
A子がうちに来る頃には、ランチの最中かも・・・
うっかりだからいいよね。

●コメント
うん。うっかりだから仕方ない。

●コメント
昼食でも正餐にすればディナーだ。間違ってないよ。
ディナーといえば夜だと勝手に決め込む方が悪い。

●コメント
うっかりだもん、仕方ないよ(*´▽`)b

●コメント
てか、他人の子供の小学生を膝に乗せて観劇しろと?
仮に金を払うと言われたとしてもやりたくないww

★発見! せこいケチケチママ その96★
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1186022662/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】親父がコンパクトカーを欲しがっていたので俺が買ってあげることに。するとなぜか弟嫁が「俺さんに買ってもらうなら家族皆で乗れるミニバンにしませんか」って800万のヴェルファイアのカタログと見積もり持ってきた。

親父がこの春で定年になる 正月に実家でその話をしながらもう大きい車はいらない。 ハイブリッドのコ

記事を読む

【非常識】旦那宛に「○○チャンと同じアルバムを作って下さい。8/3必着でお願いします。お礼は後日です」という殴り書きメモと沢山のネガ。が入った「至急開封」の小包みが来た。○○チャンというのは旦那の姉で、連絡をしたら義姉絶句。

今日の午前に知らない人から小包が来た。 宛名は旦那宛で送付票の品物を書く欄に 「至急開封」と

記事を読む

【図々しい話】病院の待合室のイスが埋まっていて壁に寄りかかって待っていた。看護婦「椅子人数分あるはずよ!」女性「あ!付き添いなんです」

図々しい話なんだけど 私が高熱で市立病院へ受診に行った時 病院はすごく混んでい

記事を読む

【非常識】妊娠して退職する同僚の送別会を計画。「つわりがひどい」と言ってるのに幹事が韓国焼肉食べ放題の店を予約した!

既婚の同僚が妊娠したため退職することになった 歓送迎会の幹事はスタッフの持ち回りでやってい

記事を読む

【セコママ】うちのBBQセットを貸してとママ友に言われ断ったが、しつこく何度も言われ、夜中の1時に昼取りに行くとメールまで入ってた。無理とメールし逃げようとしたが逃げ遅れた結果…。

児童館で知り合い仲良くなったが、図々しい面があって さけようかなと思い始めたママ友。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑