【報告者が…】悪阻でご飯が作れないと嫁からメールが入ってたけどコンビニ寄るのも面倒で手ぶらで帰った。嫁に何食べるのか聞かれたのでお菓子と言ったらご飯作ってくれた。あれ?嫁、辛いって言うわりに…→スレ民「いや…」

*

【報告者が…】悪阻でご飯が作れないと嫁からメールが入ってたけどコンビニ寄るのも面倒で手ぶらで帰った。嫁に何食べるのか聞かれたのでお菓子と言ったらご飯作ってくれた。あれ?嫁、辛いって言うわりに…→スレ民「いや…」

ica100

悪阻で辛くて晩ご飯が作れないと仕事中にメールが入っていたけども、
コンビニ寄るのも面倒で何も買わずに帰ったが、嫁に何食べるの?と聞かれて
自分で用意するのも面倒だしと思って「お菓子」と言ったら、
そんなんじゃ身体壊すでしょって結局メシを用意してくれた。

シェアする

関連記事

【愚痴】東日本大震災の時、原発のニュースを見て東京近郊から関西の実家に逃げてた。そのことがママ友たちにバレて無視されたり罵詈雑言メールが送られてきたりして、家に戻っても接点はなくなった。しかしその後、次男の幼稚園でママ友のひとりに何事もなかったかのように「仲良くしよ」と言われた。そんなこと言われても…。

叩かれまくるの覚悟なんだけど、 東日本大震災の後津波被った原発がヤバいのニュースを見て、 旦那公

記事を読む

【愚痴】嫁が宝くじを当てたんだけど、それが俺の母親と弟嫁にバレた。嫁の資産は俺には関係ないから母親達も無関係だよな。あいつらにタカる権利ないよな。

嫁が手に入れた資産って嫁のもので俺には権利ないと思っていいよな? 両親と弟嫁が集ってきそ

記事を読む

【愚痴】義妹が結婚するので少し豪華の食事会をしたのだが、帰宅早々義妹から電話が。義妹「ご祝儀がないとかありえない!」私「でも…」義妹「あなたは非常識!!」

義妹が結婚するのでお祝いに少し豪華な食事にお誘いしましたが、 ご祝儀がなかったことで帰宅早々

記事を読む

【愚痴】母「兄夫婦が離婚しそう」理由は軽度の認知症の兄嫁母を看るためらしいのだが、正直そんな理由は納得いかない。何故か姪も賛成しているらしい。

長くなっちゃうけど沢山言いたい 私には兄がいて結婚後実家で同居してくれている 子どもは娘が二人

記事を読む

【悩み】娘が夫の態度に腹を立てて、家を出ていくって言ってる。夫が嫌われた原因は…

娘が家を出ていく、もう耐えられない、 お父さんの顔も見たくないって言ってて辛いわ 完全に旦那

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑