【復讐】従兄弟に小さいころから虐められていたが周りの全員が従兄弟の味方で、殺されかけても全く相手にされなかった。数年後、そんな従兄弟に腎臓移植が必要になった。-2ページ

*

【復讐】従兄弟に小さいころから虐められていたが周りの全員が従兄弟の味方で、殺されかけても全く相手にされなかった。数年後、そんな従兄弟に腎臓移植が必要になった。

●コメント
聞かせてもらおうか・・・

■俺
従兄弟に小さいころから虐められていたんだよ
これが小突くとか軽いものならいいんだけど、
正直命にかかわるレベルのことをやられたことがある
高さ10mくらいのところから突き落とされたり、車道に突き飛ばされたり
入院レベルの怪我もしたりした
親に言っても、従兄弟は親の前では超良い子で振舞っているから、
あの子がやるわけ無いだろ!おまえの不注意で~
と言って全く相手にされなかった
これが高校卒業まで続いた

時には反撃をしたが、何もしていない従兄弟になんてことを!
と言って、全て俺が悪者
もう家族で信用できる人はいない状態だった
なので大学合格を期に、地元を離れて一人暮らしをし、
奨学金とアルバイトで学費を払いつつ生活をした

大学を卒業し、テレビでもよくCMを流すような会社に就職し、
大学から付き合い始めた彼女と結婚をした
子供も産まれ、人生で一番充実した日々を送っていたある日、
親から連絡があった
従兄弟が病気で腎臓移植が必要になった。
適合するかの検査を受けてくれと言われた
一応育ててもらった親に頼まれたから、本当に仕方なく検査を受けた
結果は見事適合し、親と従兄弟両親は大喜び
勝手に腎臓を提供するという事を親が従兄弟両親に言っていたが、
俺は「いやいや、提供しないよ?」と言った
するとまあ怒る怒る

「今まで育てた恩を忘れたか!」とかすげえ言われたけど、
「育ててもらった恩は忘れてないよ。従兄弟に今までやられたことを
忘れてないようにね。なんで俺を崖から突き落としたりして
殺そうとした奴を助けなきゃならんの?」
と今まで従兄弟にやられた仕打ちを両親と従兄弟両親に言い、
「腎臓提供を拒否します」ときっぱり言ってそのまま帰った
その後、従兄弟はドナーが見つからず亡くなった

親からは絶縁を言い渡されたが、「絶縁してくれてありがとう!」
とすっげえいい笑顔で言っておいた
自分のやったことは人の道に反すると思うが、後悔は全く無い
これは余談だが、今年第2子が生まれ、それをどこからか聞きつけた両親が、
孫に合わせてくれと言ってきたが、すっぱりお断り

●コメントA
心から乙。
幸せになりますように。
奥さんの家に婿入りをおすすめするよ。

●コメント
マジでお疲れ様。
コメントAの言うのは中々いい手かもな。

■俺
> 奥さんの家に婿入りをおすすめするよ。
自分の両親の子(俺)の嫁というのが嫌で、嫁さんの家に婿入りしてるよ
ドナー拒否の経緯を嫁の両親に話したら、
「そんなもんは天罰だ!君は間違っていない!」と言ってくれた
本当に嬉しかったよ

●コメント
良かった。
末長く、おしあわせに。

●コメント
相手が人の道から外れてるんだから問題ないな 乙

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(97)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1307144802/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】義父と夫が嫌がるので、私実家に帰省して親に会えるのは数年に一度だけ。ところが今まで敵だった夫がいきなり義父に「この連休は帰らないよ」と一言!おまけに「これから毎年夏は私実家に行こう」とまで言ってくれた。夫にここまで改心させた私の一言とは・・・

(スカッとした一言は)夫の「この連休は帰らないよ」です。 今まで、盆正月、GW、土日祝など月

記事を読む

【スカっとする話】前任者が蒸発した職場に採用され立て直しに尽力したが、社長とソリが合わず暴言吐かれたので・・・

前任者が蒸発同然に消えた職場に採用されて、 かなり頑張って在庫管理表やら顧客管理表やら

記事を読む

【スカッとする話】俺を虐め続けてきたAからもらったバレンタインチョコをソッコーでゴミ箱にシュートしたら、A両親・俺両親・先生からなじられ怒られた。 → 俺「じゃあ、これを見てくれ」と取り出したのは・・・

小学6年生の頃から俺はある女子(以下A)に虐められていた。 内容は無視・わざと聞こえるような悪

記事を読む

【クズ夫】旦那がメシマズスレに書き込んでた!「私のご飯じゃ不味いんでしょ?ごめんね」と謝り、食事は自分の分だけ用意し続けたら…

旦那がメシマズスレに書き込んでた。 ・メシマズ ・専業主婦のくせに家事ができない

記事を読む

【スカッとする話】放射脳な上司は、震災前に住んでたとか原発とは全く関係ない地域に住んでたとか関係無しに、東北出身者を叩きまくって辞めさせたりしてた。ある時、会社のCEOとお客様が視察に来たんだけど、その人たちにまで「そこにいるのは東北出身者で放射能が伝染るから近づかないほうがいい」と言い出した。いやその人たち…。

上司は所謂放射脳 東北出身者がいると分かると二言目には 放射脳ガー、放射脳ガーとフジコフジコして

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑