【パワハラ】部下的な後輩ととある事でトラブルになり、そいつが実家暮らしの私の家に弁護士と父親まで連れて来た。その上父と後輩の父親とは今の私と後輩の様に上司・部下の関係だったらしい。

*

【パワハラ】部下的な後輩ととある事でトラブルになり、そいつが実家暮らしの私の家に弁護士と父親まで連れて来た。その上父と後輩の父親とは今の私と後輩の様に上司・部下の関係だったらしい。

agl10

部下的な後輩ととある事で
トラブルになってしまったんだが、
そいつが実家暮らしの私の家に
弁護士と何故かそいつの父親まで
連れて来たのがスレタイ。

弁護士まで連れてくる程の大事でもないし
その時点で神経分からんのだが、
どうして親まで連れてくるんだろう?
大の大人が親と一緒じゃなきゃ何も出来ないのかな?

その上父と後輩の父親とは顔合わせした時点で
判明したんだが顔見知りで、
今の私と後輩の様に上司・部下の関係だったらしい。

シェアする

関連記事

【とんでも】母親がパチスロで借金作り窃盗で捕まるほどの糞で小さい頃からこの母親になぐられ否定されて生きてきた。父親は当然離婚し、母と縁も切れた。その後結婚することになり、役所に行ったら大変な事実を知った。

長文すまん。 母親がパチスロで借金作り窃盗で捕まるほどの糞 私は小さい頃からこの母親

記事を読む

【DQN親族】法事の席で小学高学年の兄子が爪をピンクに染めていた。兄に注意したら・・・

先日法事があったが、兄子(小学高学年) の爪がピンクに染まっていた。 普通仏事にネイルしないだろ

記事を読む

【無礼】新婚のイトコ「子供欲しいからオクで売るベビー用品ちょうだい」私「OK」→産まれたらしいのに出産報告すらないんだが・・・

ベビー用品をオクで売却する予定だったが、 新婚のイトコが子どもは作る予定なので 欲しいと

記事を読む

【下品】お盆の会食で、突然中1の従妹が「おえ~!」と吐きそうな声を発した。 まさか食あたりか異物混入かとうろたえ、大丈夫?と声をかけると・・・

お盆の会食で、突然中1の従妹が「おえ~!」と 吐きそうな声を発した。 まさか食あたりか異

記事を読む

【イラッとする話】義両親が交通事故で死亡し、夫の実家で無職バツイチの義妹・姪と同居することになったのだが・・・

夫の両親の遺産をほとんど放棄した。 舅と姑はバツイチ子持ちの義妹(無職)、 義妹の娘と4

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑