【ヤバい義兄嫁】義兄嫁が入れてくれたミルクティー。妙に甘ったるくて飲まずにいたら「なんで飲まないの?」としつこい。断り続けてたらいきなりキレて「飲みなさいってば!!」と・・・-2ページ

*

【ヤバい義兄嫁】義兄嫁が入れてくれたミルクティー。妙に甘ったるくて飲まずにいたら「なんで飲まないの?」としつこい。断り続けてたらいきなりキレて「飲みなさいってば!!」と・・・

隣室で麻雀してた、義兄、義両親、旦那、義妹に聞こえて、麻雀やめてきてくれた

私の説明聞いて義妹ちゃんが義兄嫁に「飲んでみて?」と言った

義兄嫁拒否、超拒否

義妹ちゃんが「じゃあ調べてもらうから」とカップを持ち上げたら、

義兄嫁がうおおおおおおおってうなってカップ2杯分のお茶を飲み干してしまった

そのまま義兄嫁はj室に逃げ込み、私たちはお暇した

その後、旦那が義妹から聞いたところによると、薬は輸入品の「生理が遅れているときに強制的に起こす」効果のあるものだったそう

私が妊娠初期だったら、それを飲めば流れると思って飲ませたそうです

幸か不幸かその時はまだ子供が欲しくなかったので完全に避妊していたので、効果もなにもあったもんじゃないんですが・・・

そこからずっと義兄嫁とは疎遠のまま、翌年に私が妊娠して、出産したら義兄夫婦の離婚が成立してました

●コメント
自分が妊娠できないからって、義弟嫁の胎児頃そうとしたってこと…?

●コメント
自分より先に妊娠したら悔しいから、これ飲ませちゃえってことか…
病んでるね。
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?97【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1402960816/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁同士】うちは転勤族。先週義兄嫁からメールで「来週末に、社員旅行でそちらの地方へ行きます」と一行メールが来た。本日昼過ぎに「家電話が通じないので困っている」とメールが来た。どうやら義兄嫁は前の任地にまだ住んでいると勘違いした模様。

うちは転勤族、先週に義兄嫁から我が家のGメール(年賀状に書いてある)宛に 「来週末に、

記事を読む

【嫁同士】妊娠中に義実家に行ったら、同居の義兄嫁が私を睨みつけながら「この家に赤ん坊を連れてきたら殺してやる!」と叫んだ。私たち夫婦も義実家も知らなかったが、義兄嫁、不妊だったようだ。その後さまざま嫌がらせをされて…。

義実家に同居している義兄嫁原因の不妊だった。 もちろん私達夫婦も義両親も知らなか

記事を読む

【嫁同士】実姉の子を面倒を見てるんだけど、そのことで義兄嫁に脅迫された。その内容は…

実姉(医者夫婦)が双子を出産して、姉妹で相談して 双子の面倒を私が見ることになった やりがい

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁は4兄弟の末っ子長女で、身内認定した相手には超ど級のワガママになる。私も同時期に出産して身内認定されたらしく…。ガキか…。

うちの義弟嫁は4兄弟の末っ子長女で 今までどんなワガママでもお兄さんや親がきいてくれてたら

記事を読む

【嫁同士】義兄子と娘が同じ幼稚園なんだが、今日義兄嫁が娘の弁当を強奪したらしく幼稚園から連絡来て大騒ぎになった。

幼稚園から連絡来て大騒ぎだった。 夜には義親と義兄とうちの夫も帰宅するから徹底追及する。 うち

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑