【泥ママ】甥を有料のキッズスペースで遊ばせ、さぁ帰ろうという時に甥の靴が無いことに気づいた。辺りを見回すと知らない母親が子供の甥の靴を履かせようとしていたので声をかけるも「うちの子のです!」だって。

*

【泥ママ】甥を有料のキッズスペースで遊ばせ、さぁ帰ろうという時に甥の靴が無いことに気づいた。辺りを見回すと知らない母親が子供の甥の靴を履かせようとしていたので声をかけるも「うちの子のです!」だって。

poq100

泥未遂に遭遇。
厄落としかねて投下。

先日、義姉家で某SCへお出かけしてきました。
義姉家が買い物をしてる間、甥(3歳・Aくん)を預かって
有料のキッズスペースで2時間ほど遊ばせていたんですが、
さぁ帰ろうというときに、Aの靴がない。

私の靴の隣に、絶対置いたはず!なんで!?と
辺りを見回すと、目の前の母親が見慣れた靴をわが子に履かそうとしている。
(Aの靴は、義姉の趣味でかなり珍しい海外ブランドのもの。
 そんなにばか高くはないけれど、ほぼ一点もの。)

私「あのその靴、お間違いじゃないですか?
 うちの子(説明が面倒なので)のだと思うんですが。」
泥母「は?何?あなた。」
私「いや、その靴。うちの子のですよ。間違われてないですか?」
泥母「ちょっと、何!?私が泥棒してるっていうの!?」

事荒立てたくなかったので、あくまで低姿勢を貫いたのですが
泥母さんは、何やら興奮し始めた様子。
当たり前だが、周りも「何?泥棒?」とざわつき始める。

騒ぎに気付いた店員さんが、慌てて駆け寄ってきた。
店員「お客様、どうされ」
泥母「どうもこうもないわよ!うちの子の靴なのに!この女が!」
まくし立てる泥母。
えぇ…と引いてしまう私。

自分に有利なことばかり自信満々に言うんだから
だんだんと店員も周りも、
こっちがいちゃもんつけてるような空気になってきた。

泥母「証拠だせっつーの、証拠!!」
言いきったったわ!という態度と、怯える甥の目を見て
こちらもカチンときてしまった。

シェアする

関連記事

【泥ママ】近所の人に「もらったDVDがパチモンだった!謝罪しろ!」と要求された!そもそもDVDなんて貸してないので親に確認してもらったところ…

自分:大学院生、一人暮らし 泥ママ(A):実家の周囲に住んでる2児の母 突然実家から連絡があ

記事を読む

【泥ママ】ロッカー室においた財布のお金が無くなる事件が相次ぎ、パート仲間の動きを観察したらどうもBが怪しい。シッポをつかんでやるために、みんなで策を講じてみた結果

私、皮膚科のクリニックでパートしてます。 医師(院長)、看護師(院長婦人)、パート午

記事を読む

【泥ママ】宝物の映画パンフレットを盗まれ落ち込む私に、夫と娘がオークションで落札してプレゼントしてくれた。感動して泣きながらページをめくっていると「ん?これって・・・!」

気づかない内に秘蔵の映画パンフレットを盗まれ、オークションで売られた。 犯人は近所に

記事を読む

【泥ママ】持病の常用薬を家に来た泥ママに根こそぎ盗まれた。それに気づかず薬を飲もうとしたらどこにも無い。慌てて病院へ連絡している間に発作が起き、私は意識を失った。

私は持病があって常用薬が複数あるのだけど、 それを他ママと一緒に家に来た泥ママに根こそ

記事を読む

【泥ママ】ラッセン大好きな旦那が、子供が生まれた記念に購入した絵画。リビングに飾っておいたのだが、とある深夜なにやら物音が…。 音をたよりに向かってみるとそこには…!

うちの旦那はラッセンの絵が大好きで、展示会によく行っている。 でも、ラッセンの絵は一枚数十万円す

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑