【義姉】夫の姉が変な人で、嫌味な女コントしてるみたいな行動・言動だった。ある日義姉が使い終わって放置していた美容液パックを捨てようとしたら・・・。

*

【義姉】夫の姉が変な人で、嫌味な女コントしてるみたいな行動・言動だった。ある日義姉が使い終わって放置していた美容液パックを捨てようとしたら・・・。

pfu100

新婚の頃は義実家に同居していたんだけど、夫の姉が変な人で
本人はいい女のつもりらしいが、ドラマに出てくる嫌な女を
わざと真似しているの?って感じだった。

当時は義姉さん28歳。私は25歳。

やられたこと①
同居開始してすぐの頃に義姉とリビングで二人きりになった。
ソファーにどっかり座って煙草をフーって天井に吐いたかと思ったら
「私ね、媚び売る女って大嫌いなの。覚えといて」 煙草 フー
 
夫から「変な人」と聞いていたけど、
これは笑いをこらえるのが大変だった。

私の顔がひきつっていたからか
「ああ、怖がらなくていいから。私、あなたの事は割と好きよ」
目の前でピン芸人がコントしてくれてるみたいで、
姑さんが帰宅するまで辛かった。

やられたこと② 
義姉はだらしなくて洗面所に使ったコットンやら綿棒やら
空き袋なんかを置きっぱなしにする。
姑さんも毎回注意しているんだけど
「気がついた人がやれば~」って中学生のような反抗をする。

ある日、美容液が染み込んでるシートパックの空き袋が放置されてて
ゴミ箱に捨てようとしたら袋に残っていた美容液がこぼれた。
それをティッシュで拭いていたら義姉がきてにや~っと笑って

シェアする

関連記事

【義実家】トメは「迷惑かけない、置いてくれるだけでいいから」と言って同居したのに、すぐに文句を言うように。夫はトメに説教しているが、全然効かない。先日仕事が終わって帰宅すると、コトメが来ていて私の悪口を肴にワインを飲みながら「自分から同居を頼んでおいて何?あの態度」と言うので……

トメを(一時的に)引き取り、同居してる。 引き取る前はしおらしく「迷惑かけない、置いてくれるだ

記事を読む

【はっちゃけ】私は長男嫁なんだけど、長男ラブなウトメが同居を迫って来ることに嫉妬している義弟。義弟夫婦とウトメが仲良くなればいいと思って言った言葉が思わぬ事態を招いた

私長男嫁なんだけど、長男タソラブなウトメが同居を迫ってくる。 夫は過保護な両親を嫌って大学から

記事を読む

【トメ】子連れ再婚な私にも連れ子にも優しい良トメさん。初孫誕生から我が家に住み込み中。旦那が帰ってくるとトメさんと旦那の間で赤ちゃん争奪戦が繰り広げられているのを見るのが楽しい。

今日の遠距離別居トメ。 初孫誕生からずっと我が家に住み込み中。 とっても良トメさんで、子連れ再婚

記事を読む

【コトメ】同居中のJKコトメは私を「優しいお兄ちゃんを奪った憎いアバズレ」と思ってチクチクやってくる。家事の一切を「うちのやりかたと違う!」とダメ出ししてくるがお前は一切家事をやってないだろうが!

私は年末のDQ報告をしに来た。相手は義妹。 同居の義父母は共働きで、結婚前は旦那が家事をメインで

記事を読む

【GJ】「ムチュコタンは母親の私の事が一番大事!」なトメに夫を返品してやった!クソトメぶりが露出したトメはウトにぶん殴られ、息子からは絶縁!

母親の私の事が一番大事に決まってるわ!なトメに、 夫を返品してきた。 夫は大荷物持って一人義実

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑