【修羅場】結婚して男の子を産んだとたんトメが豹変!この子は○○家の跡取り!私が育てる!と子供を取り上げられ、私は息子の食糧係(母乳)として監禁された!

*

【修羅場】結婚して男の子を産んだとたんトメが豹変!この子は○○家の跡取り!私が育てる!と子供を取り上げられ、私は息子の食糧係(母乳)として監禁された!

bny100
約1年続いた修羅場が昨日やっと終わった!

誰も聞いてなくても書き込むよ!

私は14歳から付き合ってた元旦那と7年の交際期間を経て21歳の時結婚。

結婚1年で子供を授かりました。で、子供の出産を機に元トメが豹変した。というか本性を現した。

産まれた子が男の子だったため、この子は○○家の跡取り!私が育てる!と子供を取り上げられた。

当然抵抗したけど元旦那にヘッドロック?(首をグーって絞める奴)されて意識失ったうちに義実家に連れ去られてた。

このまま警察に駆け込めばよかったんだけど、子供の命が危ない!私みたいにコロされかける!と思って義実家に車を走らせてった。

義実家に飛び込むと乳幼児相手になんでミルクを飲まないんだ!と怒鳴りつけ今にも手を出しそうな舅姑とお腹が空いて火がついたように泣きわめく息子、

その様子をほほえましい顔で眺める旦那がいた。

突然の私の登場に一瞬ポカンとしている奴らを無視してとりあえず息子を抱っこした。

ずっと泣いてたみたいで体がすごく暑かった。

そのまま逃げ出そうとしたんだけど旦那と舅につかまった。息子を抱いてるから手荒な事はされなかったけど、さすがに大の男2人につかまったら逃げられなかった。

そして私と息子は監禁された。(私は息子が母乳しかダメな子なので食糧係として。)

シェアする

関連記事

【修羅場】旦那が子供を避ける、嫌がる。理由を聞いたら子供とのコミュニケーションが苦手だって→よく話をしてみると旦那の根深い問題が見えてきて…。原因は旦那両親…?

旦那が子供を可愛がらない。 子供がパパ~!って甘えて抱き付いたら、ウザそうに避けたり本気で

記事を読む

【修羅場】メンヘラ女「旦那さん奪っちゃいます!」私「ご勝手に」メンヘラ女「旦那さん好き好き!」旦那「やめて」→メンヘラ発狂

恋愛体質のメンヘラ女に旦那がロックオンされた修羅場 長くなるから箇条書きで ・旦

記事を読む

【ショックな話】彼「結婚するなら〇〇してほしい」私「無理!」彼「頼む!恥ずかしいんだ!」私「恥ずかしいって思ってたんだ…」

すごくすごく好きな彼(現元彼)にプロポーズされて 有頂天になっていたら、付き合うには条件があ

記事を読む

【修羅場】電車で吊り革につかまりながら本読んでたら、怒声とともに足元に赤ん坊が転がってきた。抱き上げようとかがんだら後ろから突き飛ばされて・・・

見知らぬ人らに袋叩きにされたこと 席が埋まってる程度の混んでる電車で 吊り革につかま

記事を読む

【修羅場】結構な大事故でしてた入院から退院して帰宅したら、親兄弟全員から「誰お前」と言われた!気が狂ったのかと戦慄していたら…

結構な大事故でしてた入院から退院して帰宅したら、親兄弟全員から「誰お前」と言われた修羅場

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑