【黒い過去】子供の頃、2つ下の弟を奴隷扱いし従わせていた。しかしある日、弟に反抗されケンカになって揉みあっているうちに…。

*

【黒い過去】子供の頃、2つ下の弟を奴隷扱いし従わせていた。しかしある日、弟に反抗されケンカになって揉みあっているうちに…。

ohd100

子どもの時に私はかなりの暴君で2つ下の弟を奴隷扱いしてた

弟にいつでも命令出来る様にいつも側にいさせたから、
周りからは凄く仲が良い
姉弟って見られてたんだけど弟は凄いストレスだったと思う

私が高1の時に弟に買い物行ってこいって命令したときに
弟が初めて本格的に反抗して、それでケンカになって、
先に叩いたのは私で、それに弟が反撃してきて
男の力を感じてヤバッって思ったけど
こっちも引っ込みが付かなくてやりあってるうちに

シェアする

関連記事

【黒い過去】浮気した妻が離婚に応じようとしない。そのうち、汚嫁の高校時代の同級生のA美が俺達を再構築させようとやってきた。→結果

汚嫁の女友達と出来ちゃった婚したクズな俺の話。 約三年前の出来事。 結婚2年目の嫁(専業)が

記事を読む

【黒い過去】足が速かった中学生時代、県の記録作ったりと活躍してたが実績とは裏腹に暗く顔も残念。そんな私が好きな男子を射止めるために思いついた方法とは!?

足が速かった中学生時代 県の記録作ったりと活躍してた 実績とは裏腹に暗い

記事を読む

【黒い過去】専門学校に行くという名目のもと東京へ出て遊びまくってた。週に1度は知らない男と関係を持っていたある日、友達3人と車で出掛けたら、前と後ろを車で挟まれ身動きがとれない状況に。車から8人のチンピラ風の男たちが出てきてとんでもない二択を迫られた。

高校卒業後、専門学校に行くという名目のもと 東京へ出て遊びまくってた。 クラブ通いやナン

記事を読む

【黒い過去】昔付き合っていたDV男を背後からケり入れて海に突き落としてやった!

昔付き合っていたDV男を海に突き落とした事。 港に車停めて30分位話をしてて「ション×ンしてくる

記事を読む

【夫の正体】夫の日記を盗み見た。付き合い始めた頃の日付「女性と付き合い始めた。いい人だけど恋愛対象として見られない。一緒に風呂に入ったが興奮しなかったし、その体とするのかと思うと吐きそうになった」

夫の日記を盗み見て、 夫がゲイだということを知ってしまったこと 結婚して数年たった頃、夫

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑