【黒い過去】妹が高校中退して出産。私は赤に興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせ「ちょっと預かって」と言われた。→恐ろしい結果に・・・-2ページ

*

【黒い過去】妹が高校中退して出産。私は赤に興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせ「ちょっと預かって」と言われた。→恐ろしい結果に・・・

ギャン泣きだったのに驚くほど静かになった。

親戚や近所に小さい子がいない、
育児経験のない女(当時19)が何かができるわけもなく

当時グクるやネット相談なんて知識もないし、
私に出来ることはひたすらマスクなしで見守るぐらい。

親が帰ってきたのは3時間も後。

妹が家に来たのは2日たった朝。
親はぶちギレ。

その後、色々あって妹家族と両親は絶縁し
赤の情報が入ってこなかったが
共通の友人に偶然話を聞いたら、返して貰った後、
赤がインフルにかかっていて、のちに脳に障害が残って大変だと聞いた。

自分の赤を他人に抱かせるのが怖かったし未だに人の子を抱くのが怖い!

●コメント
19の時の妹って高校生?
妹若いうちから障害持った子供育てて苦労したんだな

●コメント
赤ん坊2日も放っとくような母親が「子育てで苦労した」ってのも微妙

●コメント
2日何して遊んでたか知らないけど
その後の何十年間も子供の面倒見る責任が発生してるんだし
今現在も苦労してるんじゃない?
子供は可哀想

●コメント
脳に障害があるのはインフルエンザのせい?
お医者さんなら、インフルエンザ脳症と外傷性の脳障害は見分けられるか…

■私
妹は妊娠を機会に中退しました。
相手が35、6のオッサンだったので収入も家もあったようで
逃げ込む感じで家を出て行きました。

最初は激おこだった両親も孫の顔をみたら…の典型でしたw
2日間遊んだのは同窓会でそのままオールしたかったという理由でした。
向こうの親には「実家に泊まりで行く」と話していたので本当かは知らない。

たまに聞くけど「義実家には任せられない!」というのが意味不明。
子育て経験ゼロや、赤の他人、いつかえってくるか不明の両親より、
毎日決まった時間に出て帰ってきて
同居してる人に頼んだ方が楽じゃないのかと思うんだけど。

●コメント
妹さん大変だね
自分を責めてるかもね

●コメント
そもそもオッサンとやらなきゃよかったわけで……

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

戻る

シェアする

関連記事

【かなC】ひと昔前、我が家に盗聴器が仕掛けてあったので警察を呼んだ両親。警察「他に一緒に住んでいるご家族はいますか?」両親「22歳の娘が…」警察「あぁ、ではその娘さんがターゲットの可能性が高いですね、帰りを待ちましょう。」→私登場!→警察「…」

この前盗聴犯罪の番組をやってて、悲しい過去話を思い出した。 自虐自分語りですが、

記事を読む

【馬鹿な過去】仲の良い友達の好きな人や彼氏や夫と付き合ったり行為しまくっていた。スリルと楽しさで快感が倍増することに気付き味をしめてしまったw

大して黒くはないし、皆さんよくあることだと思いますが、 仲の良い友達の好きな人や彼氏や夫と付き合

記事を読む

【クズ】私「切迫流産で入院したからコトメの結婚式に参加できない」コトメ「兄嫁がいないなんて私がいじめたみたいじゃん。何とかして。」→残念な結果になってしまい再度入院していたらコトメが来て・・・

コトメの結婚式三か月前に兄嫁に当る私が切迫流産で入院した。 コトメが婚約者と見舞いに来て

記事を読む

【酷い】義父母は私の娘をとても可愛がってくれていた。しかし義姉に子供ができたら豹変し、私の娘にかけた金を返せと連絡があった。

義父母から、義姉に子供ができたから、 今まで私の娘にかけた金を返せと連絡があった事が修羅場

記事を読む

【黒い過去】私をイビリ倒してきたトメが死ぬ直前に謝ってきた。「今までごめんなさい。私の事恨んでる?」私は・・・

さんざんいびってきた義母が死ぬ直前にやけに気弱になった 夫も夫兄弟も仕事で到着が遅れていた

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑