【馬鹿な過去】仲の良い友達の好きな人や彼氏や夫と付き合ったり行為しまくっていた。スリルと楽しさで快感が倍増することに気付き味をしめてしまったw

*

【馬鹿な過去】仲の良い友達の好きな人や彼氏や夫と付き合ったり行為しまくっていた。スリルと楽しさで快感が倍増することに気付き味をしめてしまったw

bfg10

大して黒くはないし、皆さんよくあることだと思いますが、
仲の良い友達の好きな人や彼氏や夫と付き合ったり
セ**スしまくっていたことが、自分にとっての黒い過去かな。

真面目に勉強し働き、常識ある生活を送る方だと自分でも思うし
人からもそう見られると思う。男性経験もそう多くない。
自分が付き合った人と「仲の良い友達の相手」とだけ。
中高生の頃なんかは友達の好きな人や彼氏から告白されても
自分の好きな人から告白されるわけじゃないから
嬉しくないと思っていたし友情を第一に考えて対処していた。

でも、大学生になって友達が片思いしてた男の子に告白された時に
何度か内緒でデートして1度行為したら、スリルと楽しさで
快感が倍増することに気付き味をしめてしまった。
それからは、友達の相手が「今こちらを女として意識しているな」
という瞬間がわかると、自分からそういうムードになるよう
アシストしたりしたw

シェアする

関連記事

【黒い過去】同級生に軽い知的障害のある子がいて、ある日私と友人が「一緒に帰ってあげて」と担任に頼まれた。急に走り出したり奇声を上げたり、一緒に帰るのはすごく大変だった。すっかりうんざりした私たちは「置いてっちゃおうか」 → 結果

近所に軽度知的障害児がいて、その子を見るたびに思い出してしまって 悪い夢を見るようにな

記事を読む

【神経疑う話】本屋にて。オバちゃん「ちょっとそこのあなた!」俺「何か?」オバ「育児本はどこなの?」俺「はい?いや知りませんよ」オバ「何よその態度!店長呼んで!」店員「あの、その方は店員ではありませんが・・・」そこでやっと俺が店員ではないことに気づいたオバちゃん。それでも怯まずのたまった言葉がすごすぎたw

一週間くらい前の夕方の話。 仕事帰りにとある大きな本屋さんへ入った。 プログラミングの教材を

記事を読む

【神経分からん】私の結婚式に出席したいと、高校の同級生が連絡してきた。断る理由もなかったので招待したんだけど、同級生の目的は…。

自分の結婚式をやった時の話。 仲のいい友達に招待状を配り終えた後、高校の同級生(A子)

記事を読む

【神経わからん】妊娠中の私を元気づけようと楽器を買ってきて演奏してくれる旦那。それはとても嬉しかったのだが、その話を聞いた旦那の同僚が…。

妊娠6ヶ月のとき、とある楽器(高額)を旦那が買ってきて、 「息子を世界一の奏者にするぞ!」と

記事を読む

【恐怖】狂った田舎から母と共に逃げた経緯があるんだが、その村でやっていた嫁募集企画に同僚が乗った結果…。

私が小学校まで過ごした村には、 膿家と言って差し支えないレベルの家がごろごろあった。 私がハ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑