【DQNカップル】大学で有名なカップルA子とB男は母と子のような関係。A子「おうどん熱いよ。はい、ふーふーしてあげる」B男「段差につまずいた!Aちゃんが注意してくれないから〜」 → 卒業後、A子が結婚したと聞き、当然B男が相手だと思ったら・・・!

*

【DQNカップル】大学で有名なカップルA子とB男は母と子のような関係。A子「おうどん熱いよ。はい、ふーふーしてあげる」B男「段差につまずいた!Aちゃんが注意してくれないから〜」 → 卒業後、A子が結婚したと聞き、当然B男が相手だと思ったら・・・!

few10

大学に有名なカップルA子とB男がいた。

なんで有名かというと恋人同士というよりは母と子供のようだったからだ。

たとえばちょっとでも段差があると「Bくんそこ段差あるよ」とA子が声をかける。

熱いうどんを食べる時は「熱いよ気をつけてね」と声をかける。

ふーふーしてやってるのを見たおともある。

さすがに「あーん」はしてなかったが。

「Bくんに危ないことは絶対させない」とかで運転は常にA子。

冬になれば「寒くない?」「あったかくしてね」「もっと着なきゃ」と

こまごま世話を焼いているA子が毎日目に入ってこっちがウザイくらいだった。

B男はしてもらって当然という態度で、万が一段差でつまずいたりすると

「Aちゃんが注意してくれなかったから!」と怒り

A子は「ごめんなさい」と謝罪していた。

B男、池沼じゃね?と言われそうだが単位はちゃんと取れていたから普通だと思われる。

そして卒業し数年。

A子が結婚したらしい。友人が披露宴に出席したと言うので

「へー、B男って相変わらずなの?」と聞いたら、なんと新郎はB男じゃないと言う。

シェアする

関連記事

【衝撃】新入社員のYは仕事ができて周りからウケはよかった。 先日、仕事の後に飲みに行こうと話していると、Y「自分も行きたい」一緒に行ったらとんでもない暴露をした。

3月から入ってきた新入社員のY。 接客態度はいいし、仕事もてきぱきやるし、 電話応対も丁寧だし、

記事を読む

【DQN嫁】家事をまったくやらない妻。カッとなって会話もない生活してたら、ある日子供を連れて出て行った。いっかーと思ってたら義両親来襲。

  大した話じゃないが、妻が子供を連れて出て行った。 家事全般を全くやらず、たまに俺が掃除したりす

記事を読む

【非常識】うちの前の私道で花火をやられた。3家族くらいが集まって打ち上げ花火までやっており、やんわり注意したら逆切れされた→朝起きると車の上に大量の花火のカスがあった。

昨夜、8時半から1時間以上、 うちの前の私道で花火をやられました。 3家族くらいが集まっ

記事を読む

【近所のDQN】毎回、車で買い物に行くとついてくる節約大好きドケチAがうざい。 「 只乗りラッキー 」みたいなことを言うので、頭にきた友人が、「 みんなでガソリン代折半しましょう 」と言ったら、Aの雰囲気が突然変わった。

毎回、買い物についてくるAがうざい。 節約大好きドケチAは、私たちが買い物に行くと話をしていると

記事を読む

【DQN】家に帰ってカバンを開けると見たことないファイルが入っていて、放置してたら知らないサラリーマンに返して欲しいって言われた。どこかいっちゃったって話したけどしつこいので相手の会社に苦情いれてやった。まぁその書類・・・

家に帰ってかばんを開けると見たことのないファイルが入ってた よく見ると商品の企画や取引とかの書類

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑