【GJ】トメはテンプレ嫁いびりが得意だった。旦那「なんで嫁をいじめんの?俺、母さんのこと嫌いになりたくないのに」トメ「え?」-2ページ

*

【GJ】トメはテンプレ嫁いびりが得意だった。旦那「なんで嫁をいじめんの?俺、母さんのこと嫌いになりたくないのに」トメ「え?」

旦那「俺の大事な人をいじめるからじゃん。
そんなクソババアを好きでいろってほうが無理でしょ」

トメ「旦那くんはお母さんが大事じゃないの…?」

旦那「嫌いになりそうだって言ってるでしょw」

という会話で大人しくなった。

●コメント
旦那GJ
そして惚気乙

●コメント
そういう発言ができる素養をつくったのは
トメの子育てが間違ってなかったってことなんだけど
どこでトメ自身がまちがっちゃったんだろうね

●コメント
ボケたとか。

●コメント
いざ、息子とられて狂ったとか、

●コメント
大事な妻をいじめる母親なら嫌いになるよ→なんで大事じゃないの?

かなり意味不明なんだが、このトメ

●コメント
子供を試したんだろうねぇ<ママとこの人、どっちが大事

そして玉砕・・・

●コメント
自分が息子にとって一番大事な存在だと思い込んでいたのに
そうじゃない(息子にとって一番なのは嫁)という事実を突きつけられて
ファビョったんじゃね。

●コメント
トメを調子づかせるエネ夫の話が多いので、すかっとした

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1302146099/

戻る

シェアする

関連記事

【トラウマ】お義父さんの1周忌でお金以外何も用意してなかったんだけど、帰りにお義母さんにいきなり腕をつかまれて・・・

お義父さんの1周忌で 包むお金以外何も用意してなかったんだけど 帰りにお義母さん車乗せて帰っ

記事を読む

【嫁姑】引き取り同居した姑「外灯無駄!ボイラー無駄!電気代がもったいないからリビングで過ごせ!」私「やめてください」姑「」私「はぁ?」

トメを引き取った(これがそもそもの間違いというつっこみは甘んじて受ける) 我が家のペースに合

記事を読む

【真意は・・・】嫁原因の不妊で10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ。俺「孫は諦めて」母「わかりました」→嫁が俺母から呼び出され会ったそうなんだが・・・

我が家は嫁原因の不妊 10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ 俺母には詳細

記事を読む

【嫁vsトメ】徹底的にトメを無視して一週間が過ぎた。話しかけられても聞こえないふり、ご飯も作らないし洗濯もトメのだけしない生活をしていたら、トメが…www

私1週間同居トメ無視してる。 話しかけても聞こえないふり。 ご飯も作らない、洗濯もし

記事を読む

【意地悪ババア】賞味期限が切れて2週間以上たったハムを旦那が実家からもらってきた後日、トメから「ハムどうだった?」と電話が来た!

旦那が13日に賞味期限が1/26の塊のハムをもらってきた 期限から2週間以上たってるし私は食べな

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑