【失礼】中3息子の同級生の子の母親でもう10年の付き合いになる友達がいる。 娘を溺愛しているが、その娘と私の息子がどうも馬が合わないようで・・・

*

【失礼】中3息子の同級生の子の母親でもう10年の付き合いになる友達がいる。 娘を溺愛しているが、その娘と私の息子がどうも馬が合わないようで・・・

pgo10

ちょっとセコケチとも違うけど息子にマジギレされたので。
息子(現中3)の同級生の子の母親でもう10年の付き合いになる友達がいる。
おっとりして良い人なんだが自分の娘を溺愛
「〇〇ちゃんは本当に可愛いから」とか人前で堂々と言うタイプ。
まあそれはまだ良い。ただ私とその人は本当に仲が良いんだが
子供同士は幼稚園時代から大きな喧嘩とかは無いものの
どうも馬が合わないようで今同じクラスなのだが会話すら一度も無いらしい。

ここから本題。住んでいる県には中3になると大多数の子が受ける模試が
あるんだがその模試会場から家まで結構な距離がある。
当然車でしか行けないんだがある日電話が
その友達から当日どうしても都合が悪いから
娘の送り迎えをついでにして欲しいと頼まれた。
OKしたんだがOKした途端話が変わり
ついでに娘の友達もお願いと言い出した。
ついでだし良いよと言ったんだけど息子は露骨に嫌そう。

シェアする

関連記事

【イラっとする話】友「胃の調子が悪いからランチは私だけ別の所で食べてくる!」→私達「あれ、その匂い…」

何人かで遊びにいく約束してて、昼御飯は どこそこのイタリアンの店ねって話まで出てた が、問題

記事を読む

【イラッとする話】レジ待ちで、次が自分の番という時に後ろからグイッと横に押しのけられた。前の客の娘だったみたいで会計してたけどあまりの態度に腹が立った私は…。

昨年末のことだけどスーパーで旦那とレジに並んでて、 次が私の番ってなってたとき後ろからいきな

記事を読む

【偽装工作】仕事ができて人間関係も完璧な元夫からのロミオメールが重要扱いの社内メールで届いた!

社内結婚した元旦那は仕事ができて、人間関係も完璧 離婚は私に問題があるように周囲から見ら

記事を読む

【じいちゃん頑張れ】息子の家に初孫のお祝いに行ってきた。そしたら嫁が孫にチュッチュッやりまくって息子嫁が怒りの表情に…。嫁にやめろと注意したのだが全くやめないので怒鳴って止めると嫁「大声とか頭おかしいんじゃない?」息子もなんで俺が怒ったのか分からないようで俺に文句を言って来た。お前ら…。

息子の家に初孫のお祝いに嫁と出かけた そんな初孫(男の子)のほっぺに嫁がチュッチュッ キスをし

記事を読む

【イラッとする話】昔、犯罪者と間違われて任意同行されたことがあるんだけど、マスコミが私の自宅周辺にインタビューに行ったのを、身の潔白が証明された後に見る機会があった。そこには私がよく行く食べ物屋さんの店長が私についてのインタビューを受けているのが映ってて、その言い分に私大ショック…。

先日のコ○ン見てて思い出したんだけど 昔ある犯罪者と間違われて任意同行されたことがある 当時は

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑