【ムカつく話】痴漢の疑いをかけられた旦那同僚「女は害虫。勘違いで善良人を奈落の底へ突き落とす!」旦那「じゃ嫁を開放してやれよ。女は害虫なんだろ?」 → 結果

*

【ムカつく話】痴漢の疑いをかけられた旦那同僚「女は害虫。勘違いで善良人を奈落の底へ突き落とす!」旦那「じゃ嫁を開放してやれよ。女は害虫なんだろ?」 → 結果

fke10

旦那の同僚が痴漢の疑いをかけられたらしく、会社を大幅遅刻してきたらしい。

冤罪が証明されたから捕まる事もなかったらしいが、

同僚は「女はやっぱり害虫。一日一日を必死で生きてる善良人をちょっとした勘違いで奈落の底へ突き落とす。」男性一同「その通り!」旦那「

と持論を述べたという。

男性一同がそれに同意。

しかし一人の男性と旦那が、

「痴漢なんて言葉が作られたのは、そもそも男が原因。同僚君は確かに可哀想な目にあったと思うよ。

でも根本的な原因は男性。

それを利用して冤罪を作り上げる女も、しっかり確認もせずに結果冤罪を作り上げる女も悪だけど。」

同僚とその他男性はガーガー反論したらしい。

冤罪は男性の非は0!ぜーんぶ女が悪い!と意見を曲げなかった。

「確かにその場だけの非は女だけにあるよ。俺が言ってるのは、そんな環境や状態を作った原因は男にあると言ってる」

「専業主婦が寄生虫と言われるのは、実際にダラダラしたり湯水のように金を使う主婦がいるからそんなイメージがついた。

しっかりと役割を果たしてる専業主婦は納得いかないよな。今のお前らと一緒だよ。」

旦那も同僚達に反論したかったらしいけど、全部一人の男性にセリフを持ってかれたらしく悔しがってた。

旦那が唯一発したセリフが、「そんなに女ガーと喚くなら、嫁を開放してやれよ。害虫なんだろ?」だけ。

その後

シェアする

関連記事

【愚痴】私がメインで介護していた姑が一昨年亡くなった。夫「長く患ったけど、介護は大変じゃなかったな」義姉「そうだね」私「…(怒)」

同居の舅は15年以上前に見送りました。 舅が旅立って5年ほどして、姑にも難しい病気が見つ

記事を読む

【女の戦い】やたらと「私デブだしブスだし」と言う同僚。あまりにもしつこいのでうんざりしていたが、とある美女がターゲットになって…

よくある話だが、普通程度の容姿の同僚がやたらと「私デブだしブスだし」と言う。 はっきりい

記事を読む

【PTA問題】PTA入会拒否ってたら、息子が他のママたちに嫌われてるwww

主婦だけどPTA入会拒否ってたら他のママたちに嫌われてる 息子(仮に太郎とする)はクラスで

記事を読む

【クズ】娘が生後三ヶ月のころ、旦那に娘をあずけて「買い物行ってる間みといてね」とお願いしてでかけた→帰ると、娘は一人家の中に閉じ込められていた。

娘が生後三ヶ月のころ、夕飯の買い物に行くために 旦那に娘をあずけて「買い物行ってる間みとい

記事を読む

【イラッとする話】顔中湿疹ができてボコボコになった息子。どうせみんな乳児湿疹できてしまうなら、どうして産院も育児書も最初から顔は石鹸で洗いましょうって教えてくれないの?

他の皆様のモヤモヤに比べたらたいしたことないのだけど どうせみんな乳児湿疹できてしまうなら、どう

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑