【恐怖】ナースの私はドクターからパソコンを貸してと頼まれた。血管にステントを挿入してるのを写したCD‐ROMを入れて、自分とドクターとで映像を見た。→映された映像は全く違う恐ろしいものだった。
ユーレイとかじゃない話。
自分は病院に勤めてるナースなんだけどさ、この前ドクターから
「パソコン貸して」
って頼まれたのね。
ウチの病院は電子カルテなんだけど、
セキュリティ上、端末の光学ドライブとUSB端子がロックされてんのね。
で、間抜けな話なんだけど、他の病院からの電子データが
病棟の端末から開けないんだよ。
検査室はMRIのクエンチングで使えないし、
研究室の端末も他のドクターが使ってるとか。
ついでにドクターは自分のパソコンも忘れたんだって。
その時たまたま日看協に出す論文を書くために自分のパソコンをもってきてたから、
「いいですよー」
って言って貸したの。
たしか透視下で心臓近くの血管にステントを挿入してるのを写した
CD‐ROMって言ってたかな。確かに転入してきた患者様いたからね。
CDには近くの大学病院の名前とロゴがプリントされてて、
たしかに患者様の名前も間違いなかった。
それでCD‐ROMを入れて、自分とドクターとで映像を見た。
スタッフルームの端だから他の人は角度的に見れなかったと思う。
そしたらいきなり、暗い廊下をカメラで撮影しながら移動してる映像が始まってさ、
自分もドクターも「は?」みたいな感じ。普通透視下の画面って
白っぽいから、よけいに面食らった。
【衝撃体験】A、B、C家とうちは、Aママがしっかり者で私たち4家族のまとめ役みたいな感じで、ママ同士も仲良くしてた。そんな4家族でバーベキューをすることになってたんだけど中止になってしまった。その理由はAママの近所に住むDママが電話で教えてくれたんだけど…、まさかの事態だった。
【せこけちパパ】近所のパパさんが女房不在になって小学生の子4人をもてあましてるらしく、近所中に託児要請している!
【自業自得】父が死に、母も死んだ。私「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は遺産を放棄する」兄「それもそうか」→私の真の目的は・・・
【マジキチ】乳幼児突然氏症候群で、コトメ次女が突然亡くなった。その時のコウト嫁の発言のせいで、そばにいた長女が狂ってしまった
【衝撃体験】親父が急死したので親父の会社を俺が継いだ。そしたら残業してるわけでもない、能力が高いわけでもない事務の女性の給料が異常に高いことが判明した。訳を聞いてみると…。
【非常識】子供に○久なんて名前を付けた兄嫁サイテー!服もダサいし化粧もしない兄嫁サイテー!
【嫁のヒステリー】友人子供に誕生日プレゼントをあげたら、嫁がヒスおこして手がつけられなくなった。あんまり酷いので離婚を切りだしたら・・・
【尊敬】旦那から、家を出て数分後に「道で倒れてる人がいて、寒いって言ってるから毛布持ってきて。僕は警察に連絡する」って電話がかかってきた。寒がってる理由は…。
【スカッとする話】車で通勤途中、小物入れる所に入っていた白い箱を信号待ちの間手に取っていたら、走り出して暫くしてパトに止められた。話を聞いてみるとどうやら…。
【愚痴】両親「実家建て替えるけど同居する人いる?」嫁「断固拒否」弟嫁「是非!」→嫁がグチグチうるさいんだけど…。自分で拒否したんじゃん…。
関連記事
-
-
【怖い】山奥で怪しいおっさんとおばさんを見つけた。しげみから観察してたら2人で必死に穴掘っていて、おばさんの横には毛布にくるまった子供の手みたいのが見えた。
去年の話、俺ちょっと長い休みがとれて 山にこもってたんだよね。1週間くらい。 なんと
-
-
【ほんのり】子供の頃、田舎の寺であるばーちゃんちによく遊びに行ってた。ばーちゃんちはクーラーがなく、祭壇の裏が涼しくてよく潜り込んでた。
子供の頃、田舎のばーちゃんちによく遊びに行ってた。 ばーちゃんちは寺でたまに昼間からお通夜
-
-
【恐怖】健康だった友人がある時から急に体調を崩し、予定も次々とキャンセルして臥せってしまった。ある日、友達の家に行くと見る影もない元気の無さ。病院をいくつも回るが、原因不明で一向に回復しないらしい。
元来健康で、各地のイベントやコンサートに飛び回っていた友人。 そんな友人がある時から急に体
-
-
【母は強し!】旦那に一方的に想いを寄せていた女に襲撃された!妊娠中の私に女が殴りかかるのを見た警備員さんが飛んできてくれて…
旦那に一方的に想いを寄せた挙句、 運命の相手は自分! →私妊娠 →子供が出来ない自分
-
-
【酷い話】前の職場の上司が訪ねて来て、ドアを開けたら一瞬のうちに襲われた。多分、妊娠した。事件後すぐに警察に行ったんだけど「でも自分でドアを開けたんでしょ?」と言われ・・・
先月、以前務めていた職場の元上司に襲われた。 自宅に訪ねてきてドアを開けたら一瞬だった











